A列車で行こう 2001


MAP 9 「双山市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 双山工業貨物

[ふたやまこうぎょうかもつ]

工業で生産したものをここへ。それと、その近くの住宅とか農業に資材を直接供給。
あまりしたくないんですよね、工業を他の産業と貨物と共有するのは・・・(="=;;

駅07 : 双山中央貨物

[ふたやまちゅうおうかもつ]

双山中央駅など、MAP 上半分の、左半分をカバーしています。・・・なんだか半分の半分って・・・説明がへんですね^ ^;

駅08 : 虹下ターミナル

[にじしたたーみなる]

ここにも工業の生産した資材が勝手に貯まっていきます。水色のコンテナがそれです。それと、大通りが近くまでのびてきてますね^ ^;

駅09 : 月光

[げっこう]

山奥でも発展してくれます。過去の MAP 9 の開発と同じようにです。
ただ、過去と唯一違うのは、1F と 2F にそれぞれ別路線が走っていることですね。

駅10 : 黒賀村

[くろがむら]

川が近い。こういう発展しそうにもない土地には農業が最適ですね^ ^;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る