A列車で行こう 2001


MAP 9 「双山市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 円花

[まどか]

"まどか" ・・・うーん、わざわざ漢字にしなくても、ひらがなで良かったかな、駅名が。^ ^;;

駅17 : 円都

[まどみやこ]

遠くに展示場がありますが、これはここの駅に属するのか、となり駅のものなのか、ちょっと思い出せません・・・。この駅だとしたら、となりが商業ですからね。商業もう無いし^ ^;; (商業農業になってしまったので)

駅18 : 古都町

[ことちょう]

商業農業。^ ^;;
あいかわらず、なんど見てもおかしな駅ですね・・・。
なんの産業が盛んなのか分かりづらい。

駅19 : 古都積載場

[ことせきさいじょう]

MAP 北のほうの数駅に資材を供給しています。かなりの数の駅をカバーしていると思います。・・・違うかな ? ^ ^;;

駅20 : 華山

[はなやま]

ここは農業じゃなく、ほかの産業でも良かったのですが、やっぱり農業も欲しいし・・・困ります♪

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る