A列車で行こう 2001


MAP 3 「初巳市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅01 : 羽織工業

[はおりこうぎょう]

工業を大発展させたいなら、広大な空き地が必要なのですが、このぐらいでも大発展ができます。必要とあればまた別のところに設けましょう^ ^;

駅02 : 織部

[おりべ]

すぐ近くに大発展工業や農業があるけど、この駅は無事、最高発展しました。

駅03 : 囲野

[かこいや]

観光混ぜたら駅間エラーになってしまいましたね^ ^;; 土地がもっと広ければ、観光を混ぜても余裕で団地がぽんぽん建つので、駅間エラーにはならないはずです・・・今回は残念ということで。^ ^;

駅04 : 結羽

[ゆうば]

初巳中央駅のすぐ北ですね。
いろんなビルが建ってる・・・通常発展の面白みでしょうか^ ^;;

駅05 : 初巳中央

[はつみちゅうおう]

"中央" という名前がついてますが・・・駅周辺の発展はそれなりにすごいのに、何故か利用客数は少ない駅。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る