A列車で行こう 2001


MAP 3 「初巳市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅11 : 千台北

[せんだいきた]

住宅に混じって小さな商業がぽつぽつ見られますね^ ^;; なんでしょう、これは・・・あと、駅の右方向は山です^ ^;; 山が多いですね、この都市w

駅12 : 千八資材場

[せんぱちしざいじょう]

かつて、このあたりには貨物が 2駅ありました。現在は 1駅で足りています。
過剰発展技は貨物 1駅では足りなくなるんですよね・・・ひどいと 3駅も必要 ! なんてことがほかの都市でありました。

駅13 : 八穂

[はちほ]

路線形状がなんかおかしいですね^ ^;; 私が作ると現実には無さそうな形状になってしまいます・・・。

駅14 : 片岡

[かたおか]

山奥の商業。4x4 ビル詰め込みもしないし、駅から近いところに 6x6 ホテルだし、資材あまり必要ないですね^ ^;;

駅15 : 安満

[あんみつ]

新幹線は通過。それ以外は他にもある農業駅と同じですw

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る