A列車で行こう 2001


MAP 10 「小蔵市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅11 : 美月

[みつき]

狭い土地にも商業を誘致。普通ならこういう地形には、農業とかを誘致しますよね^ ^;

駅12 : 大蔵 2区

[おおくら 2く]

新幹線停車駅。
駅に、"区" と名付くものはすべて新幹線停車主要駅です。

駅13 : 大蔵中継貨物

[おおくらちゅうけいかもつ]

中継というけれど、・・・その役目を果たした期間は短いです。
今は周辺に資材を供給しているだけの駅です。

駅14 : 大蔵工業積載場

[おおくらこうぎょうせきさいじょう]

この貨物駅、直下の商業駅に資材が届いちゃうんですよね^ ^; 後になってそれに気付いたけどもう遅い。で、その商業駅は過剰発展無理でした・・・。

駅15 : 中蔵裏山

[なかくらうらやま]

この駅はなかなか発展してくれませんでした。駅舎を 180度反転してみたら、見事発展再開してくれました。・・・でも、土地が狭いのでこの程度です^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る