A列車で行こう 2001


MAP 10 「小蔵市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅26 : 大蔵農業研究所前

[おおくらのうぎょうけんきゅうじょまえ]

かつて農業だったこの駅。現在農業研究施設がたくさんある駅となりました^ ^;

駅27 : 細井

[ほそい]

細い。(笑)
ここも駅を置く必要ないのでは ? という意見が出そうです・・・。しかし、こういうところしかもう置く場所が無いんですよね・・・この縦に長い MAP は^ ^;;

駅28 : 銅元

[どうもと]

変な駅名・・・工業駅に相応しいようなネーミングだ^ ^;;;
この駅も発展させるのに苦労したような・・・。当初はよく駅間エラーになってました・・・。

駅29 : 山神牧場

[やまがみぼくじょう]

駅から少し離れたところにしか牧場は無い・・・^ ^;
今更なのですが、違う駅名にすれば良かったなあって・・・。(="=;

駅30 : 河並

[かわなみ]

道路が無くても農業は発展する、という利点を生かした駅配置ですね。遠くまで農業が発展しています。・・・それでも全体からすれば少なめなのですが^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る