A列車で行こう 2001


MAP 2 「八雲市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅01 : 八雲工業

[やくもこうぎょう]

この駅から開発が始まった・・・ !
今回狭い MAP 2 に工業を 2駅誘致するという目標がありました。
とりあえず、第一工業 (八雲工業駅) はうまくいきました。

駅02 : 八神

[はっしん]

となりの工業とぶつかるかもって思っていましたけど、となりの工業と何とかお互い大発展してくれました。

駅03 : 八津

[やつ]

観光も建てたかったのだけど、それをやると、あとでまた住宅にしたとき、駅間エラーになる確率が高いので止めました・・・。
学校が無いのに最高発展しています^ ^;

駅04 : 津田上

[つだがみ]

駅のすぐ南には山がありますが、何とか最高発展。観光もしっかりと誘致^ ^;

駅05 : 八雲北センター

[やくもきたせんたー]

駅の周りに競技場がいっぱい^ ^;; ホテルもたくさんあります・・・。商業施設(商業駅)というよりは、観光施設(観光駅)ですね^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る