A列車で行こう 2001


MAP 2 「八雲市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 八雲工業積載場

[やくもこうぎょうせきさいじょう]

八雲工業の発展の為にあるような貨物駅。・・・と言いたいけど、あとからもう 1つ、工業の北にも貨物を置いたので、八雲工業の唯一の専用貨物とはならない^ ^;

駅07 : 八雲北ターミナル

[やくもきたたーみなる]

貨物大だったけど、貨物小に変えました。農業を少しでも増やしたかったので・・・^ ^;;

駅08 : 柳大路

[やなぎおおじ]

観光がいっぱいで住宅の発展を妨げている・・・。未だに発展中と出てます。街開発初期の頃に建てた駅なのに^ ^;

駅09 : 八雲南資材場

[やくもみなみしざいじょう]

ぽつんと街のはずれに貨物駅が^ ^;; あってもなくてもいいような・・・^ ^;

駅10 : 塀丘

[へいおか]

工業が侵略してきたけど、撤去したり、住宅誘致で工場が建たないようにした結果、大発展した工業が近くにあるにもかかわらず、なんとかこのように住宅は大発展しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る