Fire Emblem 聖戦の系譜
親世代
01〜05 | 06〜10 | 11〜15
| 16〜20 | 21〜24
01 : シグルド
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実際にプレイしてみた結果 |
力 |
★★★★★ |
運の良さ |
★★★★ |
魔力 |
★ |
守備力 |
★★★★ |
技 |
★★★★★ |
魔法防御 |
★ |
素早さ |
★★★★ |
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初めの頃は銀の剣で大活躍。 敵をどんどん倒していけば普通に強くなる。 Lv.20 を超えると Lv が上がりにくい。
Lv.20 以降は闘技場がメインとなる。イベントや攻略などはこちら |
子供セリスには剣しか受け継げないので、銀の剣とか余った大剣を持たせましょう。
5章が終わる直前に手槍や鉄の槍などは売り払ってしまいます^ ^;;
高価なティルフィングは修理しなくていいです。修理された状態で子世代で入手できます。 |
02 : ノイッシュ
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実際にプレイしてみた結果 |
力 |
★★★★★ |
運の良さ |
★★ |
魔力 |
★ |
守備力 |
★★★★★ |
技 |
★★★ |
魔法防御 |
★ |
素早さ |
★★★ |
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なんと序章でパラディンになれます ^ ^;;
最後のボスを根気よくちくちく・・・
序章でパラディンになれる嬉しさ (爆)
そこまでしなくてもいいけれど ^ ^;イベントや攻略などはこちら |
常にアレクと一緒に行動しているノイッシュのような・・・(爆)
アレクと仲良さそう^ ^;
アレクが技と素早さが成長しやすいと言うと、こちらノイッシュは力と守備力が成長しやすい。
ノイッシュは追撃スキルを持っていないので、敵をどんどん倒して育てるというのは難しい。 |
03 : アレク
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実際にプレイしてみた結果 |
力 |
★★★★ |
運の良さ |
★★ |
魔力 |
★ |
守備力 |
★★★★ |
技 |
★★★★★ |
魔法防御 |
★ |
素早さ |
★★★★★ |
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ノイッシュと同じく序章でパラディン。
最後のボスを根気よくちくちくと (爆)
序章でノイッシュとおそろいパラディン。
そこまでしなくてもいいけれど ^ ^;イベントや攻略などはこちら |
こちらアレクは、ノイッシュとは対照的な成長をします。
アレク・ノイッシュを足して 2で割った強さが一番バランスが良いというところでしょう ^
^;
ノイッシュと違い、追撃を持っているのでノイッシュよりは育てやすいけど。 |
04 : アーダン
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実際にプレイしてみた結果 |
力 |
★★★★★ |
運の良さ |
★ |
魔力 |
☆ |
守備力 |
★★★★★ |
技 |
★★ |
魔法防御 |
★ |
素早さ |
★★ |
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まったく成長しない (爆)
序章か 1章でボスをちくちくして Lv.20。
剣装備なので、技や素早さが低くても、
ボスへの攻撃は一応当たります。="=;;イベントや攻略などはこちら |
素早さがたったの 4しかないうえ、1上げるのにも苦労するアーダン(爆)
1上がればマップ上でののそのそした移動が速くなるのです(爆)
イベントで手に入る追撃リングは悪いけどレヴィンとかにあげましょう ^
^; |
05 : アゼル
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実際にプレイしてみた結果 |
力 |
★★ |
運の良さ |
★ |
魔力 |
★★★★★ |
守備力 |
★★ |
技 |
★★★ |
魔法防御 |
★★ |
素早さ |
★★★★★ |
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初めの頃は重い魔法装備なので、
敵の攻撃を避けにくくて怖い。
3章でより軽いサンダーを持って、
海賊増援倒しなどで積極的に LvUP ^ ^;;イベントや攻略などはこちら |
アゼルを父親にする場合、その子供の魔力はどんどん上がります。
魔法剣で活躍する子供の父親になるのもいいですね ^ ^;;
レヴィンがフォルセティを取ったらエルウインドを頂きます。軽くて威力あるエルウインド (爆) |
01〜05 | 06〜10 | 11〜15
| 16〜20 | 21〜24
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