Fire Emblem 聖戦の系譜
親世代
01〜05 | 06〜10 | 11〜15
| 16〜20 | 21〜24
11 : エーディン
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実際にプレイしてみた結果 |
力 |
★ |
運の良さ |
★★★★ |
魔力 |
★★★★ |
守備力 |
★★ |
技 |
★★★ |
魔法防御 |
★★★ |
素早さ |
★★★ |
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1章での、ボスへのちくちく攻撃で
デューたちを育てているときに、
デューたちがダメージを受けたら杖で。
ひたすら杖を振ってクラスチェンジ ^ ^;イベントや攻略などはこちら |
とにかく杖を振らないと経験値が入らないので、クラスチェンジまでが長い ^
^;;
魔法防御の成長率が意外と悪い。初期値から 4ぐらいしか上がってません。
闘技場は軽いウインド、あるいはサンダーで。色々な杖を持たせて子世代に行きましょう ^
^;; |
12 : デュー
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実際にプレイしてみた結果 |
力 |
★★★★ |
運の良さ |
★★★★★ |
魔力 |
★ |
守備力 |
★★★ |
技 |
★★★★ |
魔法防御 |
★ |
素早さ |
★★★★★ |
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登場する 1章でいきなり Lv.20 まで !
レベルの高いボスをちくちく・・・って。
3章の海賊増援で盗みまくって、
何度も仲間にあげてついに Lv.30 に。イベントや攻略などはこちら |
登場時のデューは弱くて育てにくい。1章でボスをちくちく攻撃して早めに強く育てておきます。
スキル太陽剣は、スカサハ・ラクチェ・リーン・パティにしか受け継げません。
値切りスキルも持っているので、子世代で浪費するファバルのイチイバルとか。 |
13 : アイラ
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実際にプレイしてみた結果 |
力 |
★★★★ |
運の良さ |
★ |
魔力 |
★ |
守備力 |
★★★ |
技 |
★★★★★ |
魔法防御 |
★ |
素早さ |
★★★★ |
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ボスをちくちく攻撃する育て方ができない。
3章終盤の海賊増援退治で育てることに。
魔法剣を必殺化する為に、
その魔法剣で海賊を間接攻撃で倒します。イベントや攻略などはこちら |
アイラは銀の大剣 1本あれば充分。子供ラクチェの装備も大丈夫でしょう。
アイラは守備力がなかなか上がらない。Lv.30
まで育てても敵の攻撃に不安が。
子供は父親が誰でも、ラクチェは強いけどスカサハは父親に似るのでアイラの相手は慎重に。 |
14 : ジャムカ
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実際にプレイしてみた結果 |
力 |
★★★★★ |
運の良さ |
★★★ |
魔力 |
☆ |
守備力 |
★★★★ |
技 |
★★★ |
魔法防御 |
★ |
素早さ |
★★★★★ |
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キラーボウはミデェールにあげます ^ ^;
LvUP は、3章海賊倒しでしょう (爆)
移動が 6しかないので、
前線で活躍しにくいので 3章で育てます (爆)イベントや攻略などはこちら |
エーディンが説得すると仲間になるジャムカ。
最初からキラーボウを持っている。敵として攻撃された場合、こちらが倒されることが (爆)
追撃スキルが個人スキルでなく兵種スキルなのが痛い。追撃なしの連続と突撃の子供では不安。 |
15 : ディアドラ
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実際にプレイしてみた結果 |
力 |
☆ |
運の良さ |
★ |
魔力 |
★★★★★ |
守備力 |
★ |
技 |
★★★ |
魔法防御 |
★★★★★ |
素早さ |
★★★ |
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シグルドからゴールドをもらい、
ひたすらワープの杖を振る。
3章中盤で離脱する。Lv.30 まで育てたら、
ワープの杖を売るのを忘れずに。イベントや攻略などはこちら |
シグルドの妻。出会っていきなりシグルドと結ばれます ^
^;;
魔力と魔法防御以外の成長は期待できない。初期装備が重くて使い物にならない。
クラスチェンジ不可。離脱前に初期から持ってるサイレスの杖を売るのを忘れずに。 |
01〜05 | 06〜10 | 11〜15
| 16〜20 | 21〜24
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