ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2010 年 6 月

2010 年 6 月

> 先月     > 2010 年 7 月

30 Wed. (3)

またまた散歩 19:30 帰宅・・・今度は 15分 ? 外は蒸し暑い・・・(="=; 風が吹けば涼しいのだけど、風がない上に、湿度が異様に高い・・・。湿度だけは止めてほしい="=;; ジメジメする季節は嫌いです・・・。

30 Wed. (2)

ちょっと散歩に(20分程度)行くだけでもう足が痛い^ ^;; 最近遠い遠いと言ってバスで病院に行ったり・・・運動不足だから^ ^;
最近また FireEmblem せいせん やってるんですが、・・・今回は子世代が妙なカップリングになってます(爆) どういうエンディングを迎えるかすごく気になる・・・。親世代のカップリングも変ですから・・・^ ^;

30 Wed.

美紅市は放置・・・^ ^; どの駅を過剰発展させるか・・・で面倒になった^ ^;
お昼に少し眠ったのですが、妙な夢を見ました。鉄道模型で遊んでいた夢です。鉄道模型を趣味にもってる人が集まる "会" ? で、ある人が原因でケンカが起こったり、すっごい長い直線レール上を先頭車両だけ・・・1両だけ置いて、手でどれだけの距離を飛ばせるか・・・(爆) ←分かりますか ? ^ ^;; "飛ばす"んですよ^ ^;

29 Tue. (3)

またまた美紅市近況報告^ ^;; 人口が商業 1駅だけ普通最高発展→過剰発展しただけで、65万→60万→75万と人口が激動しました。^ ^;; 次はどの商業を過剰発展させるか検討中です。ところで、このサイトの A2001 の街紹介ページ・・・16:9 でキャプチャしたワイド画像のページのみリニューアルが全て完了しました。4:3 で撮った昔の記録についてはどう扱うべきか悩んでいます・・・。

29 Tue. (2)

A2001の話題です^ ^;; すみません・・・で、これが過剰発展に成功した商業駅。昨晩手入れをしておいた商業駅とはここのこと。人口は現在 71万になりましたが、まだまだ完成していないビルがたくさんあるので全部完成したら人口は 75万ぐらいは到達できる予定・・・。ひょっとしたら 80万かな^ ^;; 商業駅はここ以外にも数駅あるのですが、残る商業駅は、どれも過剰に再発展させるのは難しい立地です。(工業の貨物がそばにあるので・・・)

29 Tue.

昨晩はベッドに潜ったのが、一応 23:00・・・。私にしては遅いほうです。いつもなら、21:00にはもう・・・^ ^;; しかし。24:00頃起きて少しだけ A2001 美紅市の商業過剰発展の前準備をしておき、また眠って今日朝 7:15 起きて、見てみたら・・・なんと過剰発展はうまくいきました^ ^;; 資材をどんどん運んで完成させるだけ・・・。これだけで人口が 61万→75〜80万にはなる予定・・・。駅名もそろそろ付けなくては・・・。

28 Mon.

犬がくっ付きたがってて離れないです^ ^;; 甘えん坊だなあ^ ^;; 一緒にいると、鳴かないし近くで安心してエアコンの下で眠ってますよ^ ^;;
む・・・そろそろ 6時かあ・・・。散歩に行かなきゃ(汗) 昼間に行きたいと・・・らしくて 2度ほど行ったのですが、暑かったのに犬は平気なのでしょうか ? ^ ^;; 私はくたくたです^ ^;
美紅市はお待ちください。既に誘致してある商業を手を加えて過剰発展で再開発を目指していますから、これがゆっくりなのでいつになったら公開できるやら^ ^;;

27 Sun. (2)

美紅市は、一応、全駅最高発展にたどり着きました。(例外として、工業は2駅とも大発展したものの、"敷地が足りない"・・・が結果です)
とりあえず記念に農業駅を通勤電車が停車する光景を撮影。
今回はあまり過剰発展をしなかったので、住宅がやたら多くて商業が意外と少なめです。人口は 65万だったかな・・・。農業は 10万p には届きませんでした。さて、次は駅名だ(爆) 数駅分ケータイのメモにため込んでいるのですが、あとはどうしよう^ ^;; 美紅市に相応しい駅名はなかなか思い付きません・・・。

27 Sun.

美紅市はやっと農業 1駅残して、完成です。その最後の農業は元々貨物駅に利用されていたので、新に空いている敷地に農業駅を。これが大発展したらこの街は完成です・・・って、まだ駅名ほとんど付けてなかった^ ^;;

26 Sat. (2)

今 18:14・・・。A2001 の美紅市は開発が順調に行ってます。下の日記の問題点は解決しました・・・が、また新たに発展不良な住宅が 2駅ほど現れました・・・。商業 - 住宅 - 商業 - 住宅 という路線ですが、2駅の商業は既に最高発展です。何故 2駅の住宅が・・・(="=;
美紅市は人口を狙った街ではない為、発展規模は小さい部類に入ります。まるで、A2001 をプレイし始めたばかりの頃のような街です・・・。^ ^;

26 Sat.

7:15 に起きました。昨晩も早めに眠りに。それはいいのだけど・・・起きた後の頭の重さといったら・・・どうしたものか^ ^;;
A2001 美紅市はまたしても重大なエラーに悩まされています^ ^;;; 農業の隣の、端の住宅なのですが、マンション 1棟と団地 2棟建っただけで発展が止まってしまってます・・・。これを解決できないと先に進めません・・・。="=;;

25 Fri. (2)

A2001 リニューアル近況報告♪ 今 14:24。六森市の全ページリニューアル終えました。次はどの街をリニューアルしようかな・・・^ ^;; いつになるかまったく未定ですが・・・。

25 Fri.

おはぴょん♪ 朝起きておかんに聞いたのですが、犬が夜中に鳴いていたそうです・・・。一人ぼっちがいやでしょうね^ ^;; (私は難聴なので補聴器を外す夜は聞こえなかった)なので、妹の部屋で一晩過ごしてたそうです。また我が家に来てから 2〜4日 ? 程しか経っていないのに、もう我が家に慣れたのでしょうか^ ^;; 一昨日の夜なんてはしゃぎまわっていたし^ ^;;
もう散歩行ったけど、もう一度行こうかな・・・今 8:55。

24 Thu. (3)

今 13:22。次の仕事が届くまで、ちょっと A2001 五日市市のページを全部リニューアルしておきました。訳の分からない駅名は頭を使い切って名付けました。苦労した・・・^ ^;; でも、楽しかったですよ、駅名の読みを考えるのが^ ^;

24 Thu. (2)

今 10:40 ・・・。忘れるといけないので備忘録を。
バスで病院に。薬は以前過剰摂取をしたことがあるので、また 1週間分しかもらえませんでした。バスで帰るときに気付いたのですが、バスを降りて歩いたのですが、晴れにもかかわらず冷たい風が吹いていて涼しかった・・・。これは失敗・・・^ ^;; 自転車で行けば良かったと後悔・・・。お金が財布にないのでおかんにバスカードを借りたのですが、往復たぶん 740円です・・・。高い="=;; あとで払わないといけないし・・・(="=;;
で、帰って早々仕事ですが、名簿の編集です。もう終わりましたけど^ ^;

24 Thu.

上魚川・・・この地名読めますか ? ^ ^;; A2001 の五日市市に名付けている駅名なのですが・・・。さっぱり読めません(爆)
今日は病院に行き、薬をもらってくる予定。今朝の 7:10 なのですが、7:30 になったら行く予定。あくまでも予定・・・。^ ^;; 時間になるまで行くか行かないか分からない・・・。天気は晴れるようですが、遠いのでバスで行こうか悩んでいます・・・。

23 Wed.

A2001 可那瀬市のページはリニューアル終了・・・。五日市市のページに着手しているのですが、・・・一部の駅の読み方が分からない・・・!! (汗) それらは私が付けた名前じゃないので分からないんです^ ^; 困ったな^ ^;

22 Tue. (2)

A2001 ページの "可那瀬市" (・・・思い出しにくい漢字だ^ ^; ) の TOPページと、駅周り紹介ページの 1,2 をリニューアル。作業テンポは恐ろしいほどスローです^ ^;; この A2001 の街のページを全部リニューアルするにはいったいどれだけ日数がかかるのでしょう^ ^;
PC 作業はとても疲れるので、犬の散歩に行くと非常に気分転換になります。なるべく散歩回数・距離を増やせば、犬も喜ぶでしょうね^ ^; 私の運動不足も解消できるし^ ^;

22 Tue.



ネット代を払う為に、ATMに行きました。
で、3000円引き出したけど、内 500円ほどはマックを買いました^ ^;; 私の好きなフィレオフィッシュが美味しかった〜♪
マクドナルドに行ったのっていったい何ヶ月・・・いえひょっとしたら何年ぶりなのか^ ^;;

21 Mon. (4)

わんちゃんの散歩って亡くなったプル(柴犬・19才)以来です^ ^;; 楽しかった〜♪ 今度はもっと遠いところまで行ってみようかな・・・。
それと、A2001 の "新"洲央市だけがとりあえずリニューアル完了・・・コメントがしょぼいのは勘弁してください^ ^;; 古い街なのでセーブデータは残っていないのです・・・。(PS2 を修理に出した時に消えました 爆)

21 Mon. (3)

あのゲームのページは止めました(爆) どうも以前の作ったページを見て「これは不完全なページだな」ってなって、アップする気が失せました^ ^;; ファンサイトみたいなのを作ってみようと思っても、"えこひいき" ? するキャラが何人もいて困ります^ ^;
それよりも、昨日来たわんちゃんですが、まだ 2日目・・・私は犬と仲良くなれるのでしょうか・・・。不安がいっぱいありますが、でもうまく行くとしんじます。

21 Mon. (2)

あるゲームを再開しました。長い間放置してたセーブデータから再開しました。サイトいじりは疲れたのでしばらく超スローテンポでやって行きます。^ ^; そういえば、一時的にそのゲームのページが公開されていたのを思い出しました。どうしよう、ちょっとだけ公開してみようかな^ ^;

21 Mon.

昨日夕方、お風呂に入ってから、眠ってしまったようです・・・。目が覚めたら時計を見たら、なんと夜中の 2:00 ^ ^;; 夕食も食べていなかったので、慌てて食べました。何時間寝たのかな ? 19:00 からだから(記憶では)、7時間かな^ ^;;

20 Sun. (2)

犬がやってきました。なんか体の震えが・・・それほどまでに嬉しいのかな^ ^; 散歩に一緒に行くシーンを思い浮かべました。
話は変わって、A2001 の街紹介ページを今リニューアル中なのですが、私の根気が足りないのか、洲央市のページ1,2 だけを更新しました。・・・正直疲れた(爆) A6 を早送り中なので暇なんです(爆)

20 Sun.

A6 MAP 3 野間市(のま市)は順調です・・・。A6 って面白い・・・。A2001 みたいに訳の分からない "駅エラー" に悩まされることもなく・・・適度な山もあって楽しいです。そこそこの難易度もあります、山がある為に^ ^;
関係ないけど、数日おきにえっちぃ夢を見るように・・・この才(33才)でまだこういう系の夢を見るって・・・普通なんでしょうか ? ^ ^;;

19 Sat. (2)

C: の XP をドライブごと丸々バックアップを取って、またしてもこりもなく Windows 7 を入れました。以前はメモリが 512MB のときだったので重いでしょうね・・・と諦め半分でやったのですが、今日はメモリ 1GB にしてから初めて Windows 7 を入れることに。で結果なのですが、グラフィックが無いせいか描画系が重い・・・。あとはスタートメニューがいじれないということぐらいかな・・・アクセス権が無いと怒られて^ ^; それらを解決できれば Windows 7 でやっていけるんですけどねえ・・・。悩ましいところです。

19 Sat.

昨晩も 21:00頃にはもう眠っていました。起きたのは、今日 4:30。不思議な夢を見たけど、目覚めはパッチリ。
なんか、昨日の訪問者数がすごいことに・・・(汗) 300人を超える日なんてそうそうありませんね^ ^;

18 Fri. (2)

うーん・・・らくがきに色を塗って、TOP絵にしました。正直ヘタだなと実感^ ^;; 久しぶりに色を塗るソフトを使ったので、慣れませんでした・・・。

18 Fri.

目覚めもすっきり〜♪ 薬のおかげ^ ^;; 昨夜は 20:30頃に寝ました。起きたのが、夜中の 2:30 ですが、とくに寝不足といったことはありません。むしろ目覚めパッチリです。
久しぶりにらくがきに色を塗ってみたのですが、ちょっとヘタになっていてとてもじゃないけど、公開するには少々物足りないといったところです。人様に見せられるレベルに到達したら TOP 絵にしようかな^ ^;

17 Thu. (2)

ふう♪ 薬が効いてる♪ 体軽くなった(^o^v 心も軽くなった(^o^v 薬の力ってすごい・・・。
1週間分しかもらえなかったけど、また 1週間後に医師に会えると思うととっても救われた気持ちに・・・。
神は私を見捨てなかった・・・ !! と思えた日でした♪ A6 MAP2 順調であります !

17 Thu.

外に出るのが苦痛・・・。見えるもの全てが仮想現実にあるみたいに見えて・・・だったんですが、慣れの問題ですね・・・。つらかった・・・。精神病がこういうところで苦痛となって現れるからたまったものじゃない・・・。薬を飲んでやっと普段の私になれました・・・。辛かったなあ・・・薬のないこの 1週間・・・。もう過剰摂取によって薬が無い日々を迎えるなんてヘマはしないぞ・・・。

16 Wed.

はあ・・・。疲れた・・・。サイトのデザインが定まらない・・・。左右に何だか分からない"影の部分"が邪魔でしょうがない^ ^;; こんなもの付けるんじゃなかったと後悔・・・。関係ありませんが、9:00 になって激安スーパーに行ったのですが、アイスも買ってきました。イチゴバニラとただのバニラ・・・。明日はとりあえず病院に行きます。・・・薬が無いとノイローゼが酷い・・・。現実の生活で支障が出てます。

15 Tue.

今 4:23 ・・・。昨日は朝 5:30 頃に目が覚めたけど、もうちょっと寝てようと思ってベッドにもぐったのがまちがい^ ^; そのまま、夜の 19:30 まで眠ってました・・・。36時間ぶりの睡眠がこんな形で現れるとは・・・。そのせいで、昨晩は眠れず、ケータイで動画を見ていました。その動画なのですが、以前テレビで放送してあまり深く見てなかった "アイ・アム・レジェンド" です。よく分からないのでネットでストーリーを調べてから、もう一度動画を見たら・・・すんなりと分かりました^ ^;; 面白かったです・・・。取っておいて良かったかな^ ^;; まえこれを消すところだったのを思い出しました・・・。

13 Sun.

今 4:34 ・・・眠れない・・・。昨日お昼 14:30 あたりから 18:30 まで眠ってしまったから夜眠くならないのもしかたない^ ^;;
A6 を、また MAP 1 から始めているのですが、観光地に巨大なビルが建ってびっくり ! これが噂に聞く A6 史上最大の建築物なんだ・・・(A6 Complete 様のサイトを参照ください)。そのビルをみたのは初めてかも・・・。過去に 1度だけ見たような気もするので断言はできない・・・。^ ^;
やっぱり薬が無いと、何かがおかしくなる・・・それは精神だったりおなかだったり、食欲だったり・・・。="=;

12 Sat.

昨晩は薬なしでよく眠れたものだ^ ^;; 変な夢を見ましたが・・・。初代シムシティで人口 100万を達成したとかいう夢も見ました。何故初代(SFC)なんでしょう ? あと、FF6 みたいな夢も見た・・・。終わりには、ポケモンの夢を^ ^;
昨晩は寝るまでがしんどかった・・・。とてもベッドで眠れる状態ではないので床の上で横になっていたら、・・・知らないあいだに眠っていたという・・・。

11 Fri.

昨晩は最悪な夜でした。腹痛と下痢(更には妙な頭痛)に悩まされて今日朝まで起きてました。眠れませんでした。今 16:20 ですが、まだ睡眠を取ってません・・・。実は病院に行って薬をもらってくるはずが、どうも過剰摂取していたようでもらえませんでした。薬なしであと 10日間を過ごさなければなりません。こうなれば、もう強制的に薬を絶って治す道しか残っていません・・・。あと 10日間も薬なしで耐えられるか分かりませんが、日記はとりあえず書いていこうと思っています^ ^;;

10 Thu. (2)

暑い・・・(="=;; 気温は 30℃いったら、室温はそれ以上・・・。日当たりの良い部屋は夏は地獄・・・(爆)
こんな暑い中、昼間から自転車で激安スーパーへ。午後の紅茶と冷やし中華、ヨーグルト、ポテト ? を買ってきました。全部で \506 だったかな ? 午後の紅茶が高いので、買わなかったら \330 ぐらい。暑いともうダメですね^ ^; 薬もないし気分はどんよりです="=;

10 Thu.

昨晩は 23:00 に目が覚めました(汗) 眠れたのが、夜中の 4:30 頃だったような・・・。目覚めたのは 10:00 頃。近所の知人と約束していたのを思い出して、起きてすぐに出発・・・。冴えない頭でやってきました^ ^;
関係ありませんが、タバコとかいうものは大嫌いです。あんな有害物質を肺にため込んで体に悪いと思わないのかな ? タバコをやって病気になるのは勝手ですが、有害物質である煙を撒き散らさないでほしいですねえ・・・="=;;

8 Tue. (3)

13:00 頃にすごい睡魔に襲われて、そのまま 16:30 まで熟睡・・・。夢は見ませんでした。
シムシティ2000 で、3x3の建物が増えない現象の原因が分からない・・・。健康値は 88、教育値は 128 です。一時的に、健康値 95 教育値 144 まで達成しましたが、下がったまま上がらず・・・。難しい〜^ ^;

8 Tue. (2)

うーん・・・さっそく SimCity 3000 がやりたくなってきました・・・。
たぶんこの PC でもさくさく動くスペックでしょう・・・^ ^;; 必須スペックを確認したので、あとは買うか買わないかでさまよう羽目に^ ^; 思いっきり安かったらほしいな・・・(爆)

8 Tue.

今、2:15 ・・・昨晩は 23:00 頃に目が覚めました・・・。すっかり生活リズムが崩れているおぴょりゃんです・・・(="=;;
シムシティで、3x3 の建物が建たなくなる現象に遭いました・・・。もう 3x3 の建物がかなりの数が建っていて、もしかして、MAP 上に 3x3 の建物が建つ数(というか割合?)が制限されているのではと思うほどです。地価が高い・犯罪がないにもかかわらず、です^ ^;;

7 Mon. (5)

サイトのリニューアル・・・特に日記と A5,A2001 のページ・・・。ページ数の膨大さにもうぽかーん・・・^ ^;;
頭の調子がよくないときに作業をすると・・・このページで誤った、日記の日付と曜日が合ってなかった問題みたいなのを起こしかねない^ ^;

7 Mon. (4)

シムシティ 2000 の街のステータス・・。左から順に、地価、公害、交通 ですが、・・・公害はほとんど無いです。環境にやさしい工業に生まれ変わったのでしょうか ? ^ ^;; 交通渋滞の状況も、ほとんど渋滞は見られません。鉄道とバスをひいてますが、役に立っているのかな^ ^;; 地価については・・・もっと上げたいです。そうすれば、3x3 の高級レベルの建物が建ちやすくなるのです。^ ^;;
画像をぺたぺた貼って、見苦しいですがご容赦ください^ ^;

7 Mon. (3)

そういえば、ちょっと前に。・・・PC デスク周りのレイアウト変えてみました。本体を写真の位置に持ってきて(今まではモニターの裏にあった)、写真では分かりませんが、今はモニターをデスクの奥へやって、外付けの HDD/DVD ドライブは隣の棚に移動しました。
やっぱり、もっと広いデスクがほしいな・・・でも狭い部屋には無理ですね^ ^;;

7 Mon. (2)

疲れているのかな^ ^; 日記の曜日と日付を間違えるなんて・・・。身近にカレンダーは無いので、PC の時計にマウスカーソルをのせて曜日を確認しているのです・・・。今日病院に行こうかな・・・。お薬をもらってこようかな="=;;
ついでに、親戚の家にお邪魔して、サイトのどこを変えてほしいとか・・・。

7 Mon.

下の日記・・・書いた日が昨日なのに曜日と日が合ってなかった^ ^;;; "7 Sun." とかおかしい^ ^;
一応直したけど合ってるかいまいち分からない・・・。そもそも日記を書いたら忘れているような内容ですから^ ^; こんなミスをしたって、・・・やっぱり HTML を編集する作業は間違いやすいのかな="=; mixi みたいに、書いた日時が自動で入る仕組みなら間違えないでしょうね^ ^;;

6 Sun. (3)

補聴器を右から左に変えました。当然左耳は慣れていない為、・・・音の聞き分けや、重低音のバランスとか、右に慣れていたのでしばらく時間がかかりそうです・・・(="=; この、耳め〜 ! ←いやであっても治せない耳なのでしかたない・・・。(+"+;;
あと、左に変えたことによって今まで右では聞こえなかった、ファンの回転音が非常にぶ〜んとうるさい="=;

6 Sun. (2)

昨晩夜に(夜以外に明るいうちも ?)うたた寝してしまったので、夜中(23:00 ?)に目が覚めました。・・・いないでしょう〜と思ってスカイプを On にしてみたら・・・。いますね・・・^ ^;; ちょっとだけ(といっても、1時までです !)お話ししていたのですが、A6 の、このおぴょびくと相互リンクしてるサイトのことを知らなかったようで、理想はああいうサイトかな・・・ということで、私のサイトの A6 をどうしようか悩んでます。街を作ってアップしようかなとか、既に開発し終えた MAP 6 のページを作ろうとか・・・。

6 Sun.

7日に病院に行って睡眠薬もらってこないと・・・(="=;; 寝る前の薬で眠れなかったら、睡眠薬を・・・ということなのですが、その睡眠薬がもう切れてから 4,5日経過・・・。切れてからは、寝る前の薬をちょっと多めに摂取しているので不安です・・・がそれで眠れるのも事実・・・。
関係ないけど、里親になってみようと家族で話し合ったのですが、里親になることに決まったようです。どうなるのかな・・・。

5 Sat. (2)

暑い・・・(="=;; 気温は 30℃近くありそうで、室温はそれを上回ってそう・・・。朝から夜まで日の当たる部屋ですからねえ・・・。冬は暖かくなってくれるのでありがたいのですが、夏はもうダメ・・・。
シムシティ 2000 をやってましたが、A5 をすっかり忘れていたので、明日に A5 "大空港" という MAP をアップしようと思っています。
あ・・・そういえば今日、午後に病院に行く予定を立てていた・・・。忘れていました。今 17:29 ・・・。片道 30分だから、もう間に合わない^ ^;;

5 Sat.

不思議な夢を・・・。デートしている夢を見ました^ ^;; こんな夢は楽しい・・・。
学校の文化祭で好きな子に手を握られて学校を飛び出して・・・。外でデートしてました^ ^;; 楽しかった〜♪
10:00 頃までぐっすり・・・。夢にどっぷり浸ってました。10:00 だから・・・しぶしぶ起きなくてはならない(爆)

4 Fri.

SpeedFan というソフトで、ファンを最高速度に設定してます^ ^; 100%フルパワーです^ ^;; というものの、今週辺りから熱を持ったせいか、定期的に PC の動作が重くなるんです^ ^;; 冷却が足りないなと思い、SpeedFan で調べた結果・・・。PC 使用時は各センサーの温度が高いこと ! ファンを常時フル回転させてます。これでかなり冷えると思うんですが・・・。温度はしばらくしてから電源入れたときはとても低いですね〜^ ^; 当然だけど^ ^;;
ところで・・・今 2:48 ^ ^;; 2:00 頃に目が覚めました・・・。楽しい夢を見てたけど、昨晩眠る時間が早過ぎたせいかぱちりと目が・・・。

3 Thu.

朝食にインスタントラーメンを食べましたけど、ごま油を少し入れてあげると味がぐ〜んと良くなるんですよね^ ^;;
今 9:39 ・・・。体調は良いほうだけど、なんだか暑い・・・。これから蒸し暑くなってくるのかな^ ^;;

2 Wed. (6)

A5 は、PS2 で早送り中・・・。そのあいだシムシティ 2000 をプレイ中・・・。
今既に公開している "メガロポリス" というシナリオの街で、この画像の中央の左側あたりの、マリーナや銅像、シティホール、市長の家などを、今建ってる土地にまとめて建てました。
また街をメンテナンスしはじめたので、まとまったらページ化したいと思っています。
ところで・・・、明日天気が良ければ朝一番に病院に行こうと思ってはいるのですが、睡眠薬の為に遠いところまで自転車で行くのは・・・正直もう面倒です(爆)
でも、病院に行く日しか、帰りに親戚の家に寄れないんですよね^ ^;; そろそろサイトの更新をしたいという希望を聞いてますから・・・。
まあ、明日になったらどうするかまた考えればいいかな^ ^;; 今は A5 とシムシティ 2000 に夢中♪ 楽しいんですよね〜街を作るゲームというのは。

2 Wed. (5)

頭ががんがんするのは薬を飲んで落ち着いた・・・。明日かあさってに病院に行こう・・・。薬は残っているけど、睡眠薬だけ無くなりかけているから・・・。でも、すんなりと睡眠薬がもらえるか分からない・・・。
この PC、ペンタブレットのモニターだったことをすっかり忘れてた^ ^; ペンで PC を操作するのはやっぱり面白い・・・。(>_<;
でも、この写真・・・似たようなのを過去に貼ったような気がしてならない^ ^;;

2 Wed. (4)



今日は暑い・・・。アイスを買ってきました^ ^;; この写真のものを買いました。
テレビは民主党のことばかり報道してますね^ ^; あまり政治には詳しくないので日記でコメントするほどではありません・・・。
また頭痛が復活してきました・・・。アイスを食べ始めたからでなく、自転車で外に出てからです・・・。くしゃみとか、はなみずという症状は風邪・・・ ? まだ治ってなかったとか・・・。花粉症っていうのもありえますね^ ^;

2 Wed. (3)

A5 のようすを見て、チャンネルをテレビにしたら・・・首相の辞退ニュースがやってました。辞めちゃうんですね・・・。そういえば、私は民主に投票したんです。ちょっとは自民の頃よりは良くなるのかなと期待して・・・。詳しい政治の話は止めます(汗)
それと、これが模型 209系の写真。赤っぽいのはケータイの写真を撮るときに光る色です^ ^;

2 Wed. (2)

日記のページのスキンがいまいち落ち着かない・・・。また変えたけど、どうしよう・・・^ ^;; 前の桃色のデザインは好きになれない。これで進めてみようかな^ ^;;
A5 ですが、大空港という MAP を一晩早送りさせました。もちろん銀行からの借り入れは全部返してからです^ ^; そこそこ発展してました。あとは道路網を整備したり、好きなようにビルとかを建てたりするだけ・・・。大空港 MAP は空いてる土地が少ないんです^ ^; 土地は有効に使わなくちゃ・・・。(爆)
薬を飲んだので、精神は落ち着いてます。今 9:49 です。起きたばかりのときは正直頭は危ない状態だった・・・。割れそうな頭痛が酷かった・・・。

2 Wed.

う〜・・・頭が痛い・・・。薬なしで一晩過ごした。眠りが浅い^ ^;; 変な夢を見たり、いいことなかった・・・。薬が無いとまだこうなるんだなあって・・・。="=;; 嗚呼・・・頭が痛い・・・。

1 Tue. (7)

今 16:33 ・・・。また日記を書きます^ ^;; 5/31 の分も含まれているからしかたありません^ ^;
左の写真は私の部屋のエアコン。もうすぐエアコンの季節になりますね。我が家でいっせいにエアコン付けるとブレーカーが落ちる心配が・・・(="=; PC を冷やすにもエアコンが必要ですけど使い過ぎるとエアコン禁止令なるものが発令されてしまう^ ^;; 今日のような快晴で涼しくて、風も適度にある日が、エアコン必要なしで一番ですね。^ ^;;
右の写真は由真。ToHeart2 ですね。箱の中にいたのでちょっと出してあげました^ ^;; PCデスクの隣のスチールの棚に立ててあります。でも・・・気が変わったらまた片づけてしまいそう^ ^;; ちなみに写真は撮ってませんが、209系も出してあげました。由真の立ってる棚の上にあります。下の日記の A21C の電車にそっくり^ ^;;

1 Tue. (6)

今 6:18 ・・・。やっと朝だ・・・行動を思い切ってできる時間になった^ ^;;
A21C を久しぶりにプレーしています。メモリの増設効果なのか、わりと軽くなってくれました。A21C 起動中に、この日記を書いてますが、A21C が無い時とある時の差がほとんど感じられません。とにかく動作が軽い。
今 MAP 1 を作り直し中です。公開している MAP 1 は失敗作です^ ^; 路面電車でクリアしてありますが、ほんとは通勤電車でしっかりと発展した街にしたかったのです・・・長い間そう思っていました^ ^;; さて、これが終わったら、新しく街を作りたいと思ってます。しかし・・・それにしても、A列車とシムシティは同じぐらいとりこ♪
さてさて、・・・この写真の電車はどこで走っている電車でしょうか。私は分かりません^ ^; デザインと定員と走行速度だけで選んでいるので・・・現実の世界でどこで走っているかは興味無いのです(爆)

1 Tue. (5)

今 4:34 ・・・。くしゃみでまともに眠れなかった^ ^;; 断続的に目が覚めるので、睡眠薬飲んで眠気がきても、なかなかベッドに潜れません。はなみずが出るので、起きていなければならないのです(="=;;
ところで、A5 ですが、未完の大聖堂という MAP をアップしました。・・・が、もう 1つあるのです。長い間放置してあった、渓谷という MAP です。既に 90% 完成していました。明日公開しようかなと思っていますが、なんでも私は気分やさんなので予告通りにアップするのかしないのか・・・(^ ^;

1 Tue. (4)

今 18:28 ・・・。あとちょっとで今月だ(爆) ちなみに、この日記も 5/31 に書いています^ ^;
例によって腹痛が・・・。食べ過ぎて吐き気が・・・。いくらなんでもこれだけ全部食べちゃうのは腹痛の元ですね・・・^ ^;; 胃薬のお世話になってます・・・。胃腸もだけど、花粉症なのか風邪なのかこれが全然治らない・・・。風邪薬はないし、困った・・・(+"+;; はなみずが酷い・・・。頭がぼ〜っとする・・・。

1 Tue. (3)



今 6:59 ・・・これも 5/31 の日記です^ ^;;
おなかが減ったので、まだ激安スーパーは開いてませんので、コンビニに行きました。多少高いけど^ ^;;
まだ写っていないものがあります・・・それはカップうどんです^ ^; 飽きもせずにまた買いました・・・。

1 Tue. (2)

今 3:54 ・・・。5/31 です^ ^; いいのかな、こんなに先走って書いてしまって^ ^;; このページは、6月の日記です・・・。
今日明るくなったらアイス買ってきます。アイスが食べたくなってしまって・・・激安スーパーで1個 \72 で色んなのが売ってるので、2個ぐらい。^ ^;; 買ってきたら写真撮ります♪ 今日はもう眠れないな・・・。一応睡眠薬飲んだけど、一向に眠くなる気配がない。これは病院に行って先生に話さないといけないかな・・・。薬を変えてほしいと。

1 Tue.

今 3:03・・・。まだ 1日ではありません^ ^;; 5月の 31日です。
DQ3 スキンを試しに作ってみた・・・。どうもこれは私の持っているイメージとはかけ離れているような・・・^ ^; 桃色でなく水色が良かったかな ?
とりあえず、今月はこのテーマで行こう・・・。って、・・・おや !? 今 A5 でリニアが開通した♪

> 先月     > 2010 年 7 月

 

ホームへ 前に戻る