ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > 不定期 更新日記 > 古い日記 > 2010 年 7 月

2010 年 7 月

> 先月     > 2010 年 8 月

31 Sat. (3)

あぁ・・・眠れない^ ^;; 今 21:46。薬を飲んだけどあまり眠くなれない・・・。あんな早朝に起きたのだけど、お昼寝をしたのがまずかったようだ・・・(汗)
A5 の "無の荒野" をちょっと見てみたら、おもしろいように発展してます^ ^;; 農業と空港のミスマッチがまたいい味を出しています。

31 Sat. (2)

お昼はごろごろして寝てました(爆) 眠いし暑いし寒いし疲れたし・・・わけが分かりません^ ^;; 寒いのはエアコン、暑いのは寒いエアコンを切ったらすぐ・・・。疲れたのは朝っぱらからゲームやってたから、眠いのは早起きしすぎ・・・。

31 Sat.

今朝 6:16 ・・・。今日も目覚めは早くて・・・早朝 4:15 に起きました。何もすることがないので、ゲームをやってました。第 9章に入りました。
昨晩はスカイプの約束をしていたのをすっかり忘れて、早めに寝てしまいました・・・。映画も見ようと思っていたけど、見ずに眠りに・・・^ ^; 幸い、PC で録画予約をしてあったので見たいときに見れます^ ^;

30 Fri. (3)

今 16:57・・・。雨が降っていないうちに、買い物に出かけられました^ ^;; 午後の紅茶 ミルクティー 1.5リットル・・・約 \170 です。
それで、放置してあった A5 を見たら、人口はどんどん増えてます♪ 今 30万人弱です。まだ開発されていない部分もかなりあるのでまだまだ人口は増える予感。

30 Fri. (2)

今 14:04 ・・・。暇です^ ^;; A5 ではない違うゲームをやっているのですが、休憩中です^ ^; A5 はなんだか飽きてきた・・・。発展のスピードが遅い・・・^ ^; PS ですから処理速度が遅い。^ ^;
今日午前中、晴れていたので・・・そろそろ買い物に行こうと思っていたのですが、今改めて外を見ると・・・曇ってるじゃないですか !! 雨降る予感が・・・(="=;; あう〜・・・。

30 Fri.

今日は早朝 4:00 に目が覚めた・・・エアコンがタイマーによって深夜 1:00 に切れて、暑苦しさで目覚めたと思います^ ^;; 夢は見ませんでした。
で、さっそくテレビ付けたら・・・ダメですねえ^ ^;; 無の荒野、人口が 16万人止まりでした・・・。以前このマップで人口 80万人を達成したのがうそのように思えてきます・・・。難しい〜^ ^;;

29 Thu. (2)

今 17:20。久しぶりに A5 をプレイしています。ただ広くて、工場がぽつんと中央に建っている以外、なにも無い MAP です。"無の荒野"・・・でしたっけ・・・ ?
久しぶりに自由に都市を作ってみようと思ってます。地形にも邪魔されない街。わくわくします^ ^;;

29 Thu.

今 9:47。病院から帰りました^ ^;;
一昨日だったかな・・・すごい夢を見てました・・・。プレデターの宇宙人に弟子入りをして・・・気に入られたらしく、殺されないで・・・その後は説明不能です(爆) 昨晩もすごい夢を見たけど、なんだったかな・・・地下要塞でパニックが起き、脱出しようという・・・タイムリミットがあったような・・・。疲れる大作みたいな夢だ^ ^;;;

28 Wed. (2)

お昼に買って食べた、カップめん・・・。それを熱いまま食べたせいか、くちびる(と、口の中)がやけどしたままで、なんだかまだヒリヒリする^ ^;;;
それにしても、暑い・・・。今 20:27 なのですが、夕食中も暑かった・・・。エアコンつけないと眠れそうにもない・・・^ ^;

28 Wed.

明日病院に行きます^ ^;; おそらく雨なので、バスで行こうかなと。バス代が惜しいですがそんなこと言ってられませんね・・・^ ^;; 薬が切れるとしんどいので・・・。しかし・・・あさってがまた晴れるって、タイミング悪いな^ ^;; 病院は、明日は午前のみ。あさっては 1日やってます^ ^;

27 Tue.

昨晩は恐ろしい夢を見ました・・・。とある高層ビル街に旅客機が墜落すると言う夢。リアルすぎて怖かった・・・。今でもビルが炎を上げながら崩れていくシーンをはっきりと思い出せます・・・。

26 Mon.

あるゲームで検索した結果のとあるサイトが、そのゲームではなくインコのサイトでした。・・・ゲームじゃないじゃない・・・と思っていたのは一瞬だけ^ ^;; とても面白いサイトでした。インコが一緒にいた頃を思い出しながら、"あ〜うちのインコもこんなことあったっけ♪" って懐かしんでました^ ^;; またインコ飼いたいなあ・・・ヒナから。育てかたは今でもはっきりと覚えてますから・・・。ただ、だいぶ前にいつもお世話になってたペットショップが潰れてたんです(泣)

25 Sun. (2)

今 17:09 だけど、これだけ買ってきて全部食べたので、もうおなかがいっぱい・・・。夕食入らないかも^ ^;;
それにしても、激安スーパーはすごい・・・これだけ買って、380円でした。普通のスーパーで買ったら 500円にはなってしまう・・・。さらに、コンビニで買うとなると・・・(汗)

25 Sun.

うーん、日記のページのデザインを変えてみてからもう何日が経ったのかな^ ^;; そろそろ元に戻したくなってきた・・・。
昨晩はなんか妙にイヤな夢を見てしまいました・・・^ ^;; おちょくられた夢です(爆)
今 9:30 ですが、まだ日記に書くことはありませんね・・・^ ^; あえて言えば、昨日お昼頃、どのチャンネルも同じ番組がやってたので放送局が乗っ取られたのかと驚いてました^ ^; ただの特番のようでした・・・。

24 Sat. (3)

やっと涼しいと思う気温になりました^ ^; さっきも犬と散歩に行ってました。「犬 "の" 散歩」・・・ではなく、「犬 "と" 散歩」が正しいかな^ ^; 家の中にいても何もすることがありませんし。

24 Sat. (2)

今日は暑い・・・。こうもこれから毎日こうだとしんどい^ ^;;; 病院に行く時は暑いかな・・・。朝一番(7:45 家を出発)であっても。
暑い暑いからといっては何もならないので、16:00 頃と 16:30 頃、それぞれ 30分ほど 2度連続で散歩に。1度目は家の東方面を、2度目は家の南西方面をグルグル回ってきました。さすが日陰は涼しい^ ^;;

24 Sat.

今日も暑いです^ ^;; アイスが美味しい・・・今何度かな・・・。
午前は、また別の知人の家まで行き、PC を見てきました。メールだけがうまく設定できないとのこと。何度やっても不可なので、・・・原因は古い Norton でした・・・(爆) とっくに 5年前に期限が切れたものでした。NTT のセキュリティ対策ツール(ウィルスバスター)をインストールすることができますよと言おうとしたものの、メモリがなんと 256MB しかありません !! XP ですが、SP はなんと 1 です(爆) メモリは、1GB は欲しいところなのですがそれを買うぐらいなら新しい PC を買うという話になり、買う時 ? 買ったあと ?? また連絡しますとのこと。どんな PC を買うのかな・・・。

23 Fri. (3)

今 19:03・・・。今日も暑かった・・・。A6 にて、商業とか住宅、観光を先に用意して、建設中のものがぎっしりつまったら、工業を誘致して資材をせっせと運び込む方法がありました^ ^;; 今日それを知りました。A2001 に慣れているので、工業が無いと他の産業も成り立たないと思い込んでました・・・。MAP 3 萩原市 を開発中ですが、楕円形ビルもあるし、観光もぽんぽん建ってるし・・・あとは例の巨大なツインタワー・・・。建ってくれるかな・・・ ?
※写真はケータイ撮影です。PC でのキャプチャーは、配線を変えないといけないので^ ^;;

23 Fri. (2)

今 6:49 ・・・。今夜の予定は明日朝に移動しました(爆) 散歩行ってきたのですが、さすが朝ですね。まだ涼しいほうです。が、これからぐんぐん暑くなるんですよねえ^ ^;; 4:45〜5:00 はゲームやってたのです。

23 Fri.

今 5:25。起きたのは、早朝 4:30 頃。エアコンは 1:00 に切れるように設定してあるのだけど、目が覚めた時は涼しい。今も扇風機だけで充分涼しいです。でも、昨日の予報・・・36℃ ? って・・・また昨日みたいに暑苦しい日中になりそう^ ^;;
ちょっと早いけど犬の散歩に行こう・・・。

22 Thu.

明日(予定では夜 19:00 ?)も、また別の知人の PC を見に行きます。メールがつながらないということなので、単純にアカウントが引っ越し先に合ってないだけかも・・・。他にも何か気付く点があるかもしれません。
それにしても、今日はとんでもない暑さ・・・(="=;; 部屋のエアコン(除湿25℃)付けてもなかなか冷えないので昼間はお外は灼熱地獄のよう ? (汗) なんどか犬の散歩行ったり買い物に出かけましたが暑さが尋常ではない・・・。

21 Wed.

一昨日(19日)の夜は、知人の家まで行って PC の復旧にいそしみましたが、時間がかかるようなので 22:00 に PC類をいったん私に預けて、家で続きをすることに。で、深夜 3:30 までかかりましたが、なんとか直りました。症状を聞いたところ、ウィルスに感染するとなるような、典型的な症状のようでした。で、昨日も PC類を持って知人の家まで行き、知人の固有の設定とかをしてきました。何とか直りました・・・。

19 Mon. (2)

うーん、ダメだ・・・="=;; 今日は変な夢を昨晩見たのをずるずる引きずっていて頭が重い^ ^;; 何かいい気分転換はないかな・・・。

19 Mon.

不吉な夢を見たような・・・? 中国と日本がケンカして、中国の指導者が行方不明に・・・。殺されたといううわさが広まったが、のちに、それは偽装だったということが判明、そのころ勝ち誇っていた日本の前に次の勝利を手にした中国の指導者が現れたという・・・。夢の中では中国の指導者(※リアルの指導者と同じ人)になりきっていた。何故こんな夢を見たのか、分からない・・・^ ^; 書いた文を読むだけでは分かりませんが、とても悲しい夢で、夢の中でもわんわん泣いていたので、リアルでも少し泣いていたでしょう^ ^;;

18 Sun. (2)

夕食前だったけど、マックに行きました。このようなものを頼みました。帰って食べましたが、オーロラというバーガー・・・美味しかったのですが、前食べたソルト & レモンバーガーの味を思い出しました・・・。前のがもっと美味しかったような・・・^ ^;; 飲み物はジンジャーエールを頼みました^ ^;; 夕食も食べてもうおなかがいっぱい !

18 Sun.

またおかしな夢を見た・・・。鉄道模型をたくさんもっていた夢。鉄道学校なのか、模型を持ってる人がチラホラ^ ^;;

17 Sat. (2)

なんという暑さ・・・="=;; 私の部屋はサウナ状態です^ ^; エアコンを付けたり消したりして部屋の温度を下げてそのまま保ってます。付けっぱなしは電気代が高くなると思うので・・・。
犬がいないな・・・と思ったら。妹と一緒に出かけたそうです^ ^;; 家を脱走して外で遊んでるかと思ってました^ ^;

17 Sat.

朝っぱら(7:45)から電話が来て、おかんに起こされて、誰から電話と思っていたら、忘れ去られかけていた、とある女性の知人でした。なんか訳が分かりませんが何かに誘ってきたようです。眠いし、疲れているし、足が痛いし、・・・お誘いを断りました。ごめんなさい^ ^;

16 Fri. (2)

今 17:44 ・・・。アイスを買ってきました。また新しいアイスが出ました^ ^;; それを買って、食べたら左のは美味しいです。右のはちょっととろけちゃっていたので・・・でも美味しかったですよ^ ^;;
あとは・・・カフェオレ 1リットルと、かるび〜かっぱえびせん(笑) と、妹にあげる 午後の紅茶 1.5リットルを1本・・・。

16 Fri.

うーん・・・薬がないせいか、おかしな夢を見てました。病院の帰り友人と会って一緒に帰宅して・・・。その病院なんですが、リアルの精神・神経科の病院でなく、空想上の大きな総合病院でした・・・。友人というものが、また曲者で、^ ^; 落ち着かないお調子者の友人でした・・・。家に着いたところで夢が覚めました。A列車をプレイしている夢も見ましたよ^ ^;; 薬を飲んでるあいだは絶対見ない夢です・・・。
今 6:34 ・・・7:45 に家を出発です。お金がかかりますがバスで行きます。雨が降りそうなのでしかたありません。

15 Thu. (2)

うーん^ ^;; さっき犬が床から食卓 ? テーブルに飛んで乗ったところを見てしまった^ ^; 以前テーブルの上の食事が食べられていたのでどうやって上がったのか分からなかったので、今それが分かりました(爆)
すごいジャンプ力ある・・・^ ^;; いすを使わずに乗れるってこれから危ない(汗) うっかりテーブルの上に置いたままにできません="=;

15 Thu.

嗚呼・・・頭が痛い・・・。今日病院に行けませんでした。1週間分しかもらえないって苦痛だ・・・。遠いのでそんなに頻繁に病院に行けません・・・。
明日も雨のようです。あさっての土曜はやっと晴れるらしいけれど・・・、雨が降るとスケジュールが狂ってしまい、とても困ります。なんにしても、今日は病院は午後はやってませんのでがまんするしかないです。行けたとしても明日から・・・。

14 Wed. (2)

今日の映画もなかなか面白かった〜♪ ブロークン・アロー という映画だったかな・・・。
明日は病院に行こうと思っていますが、雨だったら止めます。病院以外の予定も入っているので^ ^;
Fire Emblem はまたしても操作ミスでやり直し^ ^;

14 Wed.

今日は朝 7:15 に起きました。起きてすぐ皿洗いと昨日の続きの仕事。今度は簡単に終わらせられそうです・・・。

13 Tue. (5)

何かを忘れている・・・と、ベッドに潜った時点でまだ気付かない^ ^; お風呂に入って気分を変えたら・・・やっぱり忘れてました・・・それは、・・・仕事(爆) 今日夜に入った仕事^ ^;; 今 22:50 ですが、ささっと片づけました。
明日美紅市の動画を公開する予定ですが、あと 1時間・・・。それぐらいなら、まだ起きてて日が変わったらアップしてみようかな^ ^;; なんといういい加減なことだ(爆) それが終わってから眠ることにしようかなと・・・。

13 Tue. (4)

今(17:07)、久しぶりに PCで音楽を聴いてます。懐かしい^ ^;; 私は耳が悪いのですが、小学 2年生まで補聴器を付けないで過ごした為、人の言葉が聞き分け難いのです。ですが、何故か音楽(※歌詞は耳では分かりません)は感性の問題とかで、難なく聴こえるのです^ ^;; 嗚呼・・・人の言葉を聞分けられるようになったらな・・・^ ^;; 最近テレビ番組も地デジの機能の、字幕に頼って見てますので、映画とか意外なセリフを知ったりして、驚きの連続です。最近見たプレデター^ ^;; も、字幕で、「あ〜こういうストーリーだったんだ・・・」という、映画の前半のストーリーが分かったという・・・。さすが地デジですね。耳が悪いのを補ってくれます^ ^;; ・・・ターミネーターのサラ・コナー・クロニクルズも字幕があったので難なく楽しめましたし^ ^;; おっと、今日はもう 4回も日記書いてる^ ^;; では、この辺りにて。

13 Tue. (3)

はぁ・・・雨はいやだ。^ ^;; 犬の散歩にじっくり時間を使えない・・・。というものの、犬と一緒に外に出ると、家に帰りたいのか、晴れている時はあっちこっち行きたがる犬が、少し歩いただけで家を目指して一直線に^ ^;
で、病院にも行けない^ ^; 薬なしで耐えるんだ・・・耐えるん・・・耐え・・・(汗)

13 Tue. (2)

相変わらず FireEmblem のプレイが消えたショックで再開しようと思わない^ ^;; あ、・・・そういえば。^ ^;; A2001、最後の MAP を公開するついでに、動画も久しぶりに作ってみようと思っていたのを忘れていました。美紅市の動画・・・いつ作ろうか悩んでます^ ^;; 今夜作ろうかな ? (汗)
あさって病院の予定なのですが、雨のようで、自転車で行くのは危険な道なので、薬を飲まないようにして晴れる日を待つことにします。飲まないと・・・しんどいでしょうね・・・。^ ^;; ←何度やっても懲りない="=;;

13 Tue.

ああ〜^ ^; 朝やってた FireEmblem 20分間のプレイが吹っ飛びました。(汗) セーブを間違えたのです^ ^; さすがにやる気を失せたので、その代わりに、A2001 の美紅市をアップしました。非常に中途半端な気持ちでアップしたのですが、これが A2001 の、最後の公開 MAP になると思います。今までたくさん街を作ってきたなあって^ ^;;;

12 Mon. (2)

FireEmblem は・・・今海賊のボスを囲んで動かないようにしているところです(爆) もちろん・・・増援の為です^ ^;
でも、疲れたので FireEmblem はちょっとお終い。A2001 の美紅市の駅名を、かなりの数が思い浮かんだので、今付けてあるいまいちな駅名を変える予定。それが終わったら・・・あとちょっとでアップかな^ ^;

12 Mon.

朝起きてテレビを見たのですが、投票結果は思っていた通りになりましたね・・・^ ^;; 昨晩は投票結果をテレビで・・・って思っていたのだけど、眠気には勝てず、21:30 頃に寝ました。この先日本がよくなればどこが勝ってもいいのですが・・・^ ^;
寝すぎで疲れた・・・="=;; 昨晩 21:30 に眠って、朝 9:00 に起きた・・・。11時間半も眠っていたということに・・・。また映画(今度は地球が沸騰 ? して生存圏に脱出)のような夢を見たので、今疲れが取れない・・・。^ ^;;

11 Sun.

今日は投票日。未だどこに入れるかまったく決まってません・・・^ ^;; 投票場所に行ってそこで即決すると思います。
FireEmblem は・・・第3章に入りました。なんだかめんどくさくなってきたな^ ^;;; レベルを上げすぎて、もう MAP上の弱い敵ユニットを倒すだけのゲームと化しています^ ^; 5章ラストの頃には全員 Lv30 にする予定なので、3章終盤(Lvの高い海賊退治の、いんちき増援倒し^ ^;)〜4章以降はなるべく Lv を上がるように戦わないといけません。ほんとにムズいのは敵を倒すのでなくこの Lv上げだったりして^ ^;;

10 Sat. (2)

FireEmblem は・・・今第 2章半ばです。今はやってません・・・疲れてきました^ ^;; 強く育ったキャラが弱い者を倒したところで経験値はほとんど入りません^ ^;; それはそうですよ、弱い者いじめで経験値なんて^ ^;;
あとはエリートリングの使い回しで闘技場で Lv UP させるのがメイン。マップ上の敵を倒すのはおまけみたいなもの(爆) 早く子世代へ行きたい^ ^;

10 Sat.

明日選挙・・・どうしよう^ ^;;; 自民も民主もいやだな・・・。となると入れるところがありません。困った・・・。白紙投票もいいかな ? 何も書かないで投票することを、"白紙投票" って言うんですよね ? 知りませんけど・・・。
今日は朝からゲームです^ ^; A2001 をよそにおいて・・・ ^ ^;
駅名も一応全部付けた A2001 の "美紅市" のアップはしばらく先になります。
というか、A列車もうあまりやってないんですよね・・・^ ^; 飽きたのかな ?
それと、今日の映画も撮るか撮らないか・・・。

9 Fri.

今 8:40。皿洗いを終えて一息^ ^;;
変な夢を見たけど、・・・そうです、エイリアン4 みたいな夢です・・・。脱出ポットに乗ってエイリアンから離れる・・・はずがエイリアンまで来てしまったという・・・。エイリアンと戦いましたよ^ ^;; 勝てましたが(爆)
もうすぐ選挙。どこに投票しようか未だ悩んでます・・・数年前民主に入れて、その結果がリアルな今ですから・・・。今度はどうしようかな・・・^ ^;;

8 Thu. (2)

今 16:58 ・・・。そろそろ散歩行こうかな。もうすぐ雨が降るという予報が出ています。雨も嫌いですね・・・蒸し暑いし散歩に行けないし自転車で外出できないし・・・。昔は雨が降ると潤いがあって過ごしやすいとか言ってたような・・・。私って勝手なこというなあ・・・^ ^;;

8 Thu.

今日は朝に犬の散歩が行けなかった。病院に行く為、家を 7:30 頃に出発したのですが、起きたのが、7:10 ・・・。病院のある日はもっと早く起きて散歩に行かないと^ ^; 犬は、普段私の部屋にいるのですが、2F→1F に降りようとすると散歩と勘違いするので大変です^ ^;;
昨晩は食べ過ぎました。カレーが美味しかった・・・。そして、テレビを見てましたが、アーノルド・シュワルツェネッガー主演のプレデターっていうのが面白かったです^ ^;

6 Tue.

朝起きて、犬の散歩に行った後 A2001 を見たのですが・・・人口は変わらずに、農業が 87000p → 94000p に。人口 100万の農業 10万は私には無理があります^ ^;; 無理無理言ってきたけど、ここまで増やしたので惜しいです・・・。一応 HDD にセーブしたので、また気が乗ったときに開発を再開しようと思っています・・・。

5 Mon.

蒸し暑い・・・。湿度は嫌い^ ^;
ところで、A2001 美紅市は人口が 98.5万に達しました。あと、1.5万人で 100万都市・・・。駅が 1つ余っているので、どこかに置きたいのですが、空き地がありません。その駅さえ建てれば、人口 100万は確実なのですが・・・。街を色々といじっているうちに、農業が 9.4万 → 8.7万に下がってしまいました。今農業を誘致しているのですが、なかなか発展してくれません。これはいわゆるバグでしょうか・・・商業でも同じ現象が起きたことが・・・解決しましたが・・・、農業も同じなのでしょうか ?

4 Sun. (2)

今 18:24・・・。A2001 はついに、3駅目の商業をうまく過剰発展に乗せられました ! 貨物駅を移動したり、走っている貨物列車を見直したり、貨物路線を引いたり・廃止したり・・・既存の街を壊さずに迂回するかのように貨物列車が血液の赤血球ように流れています。この作業、なかなか楽しくなってきました^ ^;; 3個目の駅だけでは人口 100万にはちょっと届かなそうです。95万人で止まる予感・・・すると、残る普通発展商業駅は 3駅だけ。できるのでしょうか・・・人口 100万の農業商業都市が。

4 Sun.

今 7:41。昨晩 (24:30辺り) A2001 の美紅市を何かをしておいて、そのまま床で眠ってしまい・・・^ ^;; 起きたら・・・見てみたら商業駅が過剰発展に乗れました ! それは 2駅目の商業。・・・工業の貨物を移転して、商業の範囲から外した結果です。あと 1駅過剰発展させれば、人口 100万の農業都市ができる・・・ ! でもそれはちょっと難しい・・・。貨物を移転する以上に難しい・・・。

3 Sat. (4)

今 23:08。さっきまで仕事をしてました。印刷の仕事・・・511枚です^ ^;; 20:00頃に始めて、終わったのが、22:30頃。まだあるのですが、今はできないので、また以降に。
それにしても、エアコン切るととたん、蒸し暑さが出てきます・・・。雨が降っているので窓やベランダを開けられないので・・・。="=;;

3 Sat. (3)

今 18:35 ・・・。さっきマックに行き、ケータイのクーポンでこのようなセットを買ってきました。帰ってさっそく食べてみると・・・これがまた美味しい^ ^;; ソルト & レモン チーズバーガーが美味しかったです。ポテトも何気に美味しいし^ ^;; 夕食前ですが、がまんできずに食べてしまいました^ ^;;

3 Sat. (2)

話は SimCity2000 → FireEmblem に戻ります^ ^; ED を見たのですが、コープルとパティが結ばれていると、パティがすごいセリフ言いますね^ ^;; 初めてコープルに恋人を作らせましたよ^ ^;; あとは・・・スカサハとリーンが一緒にイザークに行ったとか・・・。前半で恋人を作らないキャラが亡くなっていました^ ^;; これは ED を見て思い出しました。何て酷いことを^ ^;;;

3 Sat.

FireEmblem せいせん・・・はクリアしたので終わりです^ ^; 子世代のページは暇な時に作る予定・・・。
話は変わって、今 SimCity2000 をやっているのですが(昨日久しぶりにじっくりやりこんだ、SimCity2000・・・)、「地球温暖化」という MAP です。人口は相変わらず 82,000人ほどですが、色々と手入れをしたので好きな街です。

1 Thu. (3)

今日は久しぶりにテレビ番組に見込んでました。SMAPが演じた・・・ ? ドラマを見てましたが、うまく繋がってましたねえ^ ^; すごい笑えました^ ^;; 最後の演出もお笑いでしたね^ ^; 忘れるといけないのでメモしておきましょう(爆) このドラマを DVD にしたのもあるようですね。嗚呼・・・最後に書き忘れてた・・・そのドラマの名・・・「毒入りトマト事件」でした^ ^;

1 Thu. (2)

珍しく 1日に病院に^ ^; 月の初日に行くのは・・・前はいつだっけ・・・。そういえば・・・病院の帰りに親戚の家に寄るのをすっかり忘れてました・・・。PC の様子を見に行きたかったのだけど、ちょっと今日はめんどくさくて・・・。サイトを更新したいと言ってたのも忘れてました。まあ、連絡が来ないのでそんなに重要なものではないと判断してますが・・・。暑さで頭が朝から痛い・・・。今まだ午前です。(10:42)

1 Thu.

変な夢を見たせいで、目覚めがいい朝とはいえなかった・・・^ ^;; あと、夢の中で、リアルでひける曲・・・ピアノでひいていたような="=;; 今日は朝から暑い・・・暑いだけならまだいいほうで、さらに湿度が高くて蒸し暑い・・・。湿度は嫌いです。
犬の散歩、朝に行き忘れたのでさっき (今10:30) 行ってきたのですが・・・犬も暑そう^ ^;;; 犬の散歩は夕方改めて行こう・・・病院の先生も昼間に運動をもっとしましょうって言ってましたから^ ^;;

> 先月     > 2010 年 8 月

 

ホームへ 前に戻る