ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 1 姫百合市 > 駅 06〜10

 

のりぴょんの作った街

MAP 1 「姫百合市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 天八宮

[てんぱちみや]

余った駅で農業駅を設置。山しかないので、発展具合はそこそこですね="=;; A6 は地形が難しい・・・

駅07 : 春風

[はるかぜ]

山の上の農業路線^ ^;; この路線は、順番に、春→夏→秋→冬と名付けました。ネタ切れな為こんな安直な駅名しか^ ^;;

駅08 : 五丈原

[ごじょうわら]

観光施設が 6棟。観光の産業ポイントが高いですw 他にも、あと 2ヶ所に観光駅があります。

駅09 : 五宮

[ごみや]

最初から配置されている土筆山駅の更なる東ですね。山しかないので農業駅を置きました・・・。山が曲者なんですよ="=;;

駅10 : 桜ノ台公園

[さくらのだいこうえん]

観光駅。この "姫百合市" には観光が 3駅ありますが、ここが一番観光ポイントを稼いでます。余った土地に、住宅が誘致されていますが、農業のほうが良かったかな・・・ ? ^ ^;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る