ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 1 姫百合市 > 駅 21〜25

 

のりぴょんの作った街

MAP 1 「姫百合市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅21 : 亀山

[かめやま]

廃止した路線の中間にまた路線を伸ばしてきました。何故そんなことをするのかというと、駅名を付ける為に撤去し、再配置・・・が無理だったからです="=;;
以前は、この駅の左右 2ヶ所に住宅と商業がありました。
見ると分かる通り、建設中のビルなどが近くに商業駅があった頃の名残です。

駅22 : 唄見

[うたみ]

工業に侵略されてた住宅駅でしたけど、西方面に農業路線を敷設したら、何故かこの住宅駅・・・団地が増えてました^ ^;; といっても、わずか 2棟ですが^ ^;

駅23 : 夏風

[なつかぜ]

なんでもない農業路線だと思いますが、良く見てください。電車が空を飛んでます^ ^;; これが、A6 で山の中でカーブして、その付近が開発されたときまれに発生するバグなんですよ・・・回避方法はありません。・・・と思います^ ^;

駅24 : 穂平工業積載場

[ほへいこうぎょうせきさいじょう]

穂平の工業を支えている貨物駅。

駅25 : 秋風

[あきかぜ]

山がでこぼこですね^ ^;; 遠くに観光施設が見えます。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る