ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 1 姫百合市 > 駅 16〜20

 

のりぴょんの作った街

MAP 1 「姫百合市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 宮平

[みやひら]

農業路線に入ります〜♪ ここから先はのどかな農業^ ^;

駅17 : 久岡

[ひさおか]

農業。山なのでぎっしりとまではなかなかいかない・・・。

駅18 : 奥千野

[おくちの]

農業路線の終点ですw
発展具合が寂しい・・・(-"-;;

駅19 : 菊池

[きくち]

農業路線〜♪
何も説明を書くことが無い駅^ ^;

駅20 : 寺本

[てらもと]

ここも農業^ ^;;
A6 で農業がもっと発展しやすかったら楽しいのに・・・長いこと A2001 やってたので、A2001 のような農業の発展具合が非常にうらやましい・・・(-"-;

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る