A列車で行こう 2001


MAP 6 「三畑市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 三畑USJ

[みはた USJ]

USJ ・・・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの略です^ ^; 三畑市にあるという設定。
ちなみに、観光施設が全種類 1件ずつ建ちました。そのあとは余った土地に農業を誘致しました。

駅07 : 三畑三瀬第一工業

[みはたみせだいいちこうぎょう]

港があれば雰囲気が出るのですが、普通に工業を誘致しただけです。港を建てたかった・・・。・・・建てたいのではなく誘致で港ができれば工業誘致も面白くなるかなあと思いました^ ^;;

駅08 : 三瀬団地A地区

[みせだんち A ちく]

三畑三瀬第一工業に勤める人がほとんどの住宅駅^ ^; ・・・という設定。

駅09 : 美緒

[みお]

駅前にホテルが建つのは何だか・・・^ ^; 6x6 ビルが建ってくれればよかった・・・。過剰発展技では何故か 4x4 ばかりが建つんですよね・・・。
しかし、大通りがず〜っと先まで延びてる・・・(爆)

駅10 : 三畑運動場

[みはたうんどうじょう]

団地が建っているけど、ドーム (球場) があちこち顔を出してますね^ ^; 運動場駅というよりも、ドーム駅と言ったほうがいいかも(爆)

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る