A列車で行こう 2001


MAP 6 「三畑市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅26 : 竹浦資材場

[たけうらしざいじょう]

MAP 右半分の農業駅などに必要な資材場。

駅27 : 宝塚王

[たからづかおう]

まだまだ発展中となっている農業。・・・農業ってどこまで発展し尽せば "最高発展です" ってなるのかが分かりません^ ^;
この駅、牧場が何個建ってるのかな・・・^ ^;

駅28 : 桃裏ふれあい牧場

[ももうらふれあいぼくじょう]

最高発展した農業駅です。農業は放っておいても勝手に最高発展してくれます^ ^; わりと簡単ですね。"わりと" ・・・と言うのには訳があります。農業が楽といっても失敗することもまれにあります・・・^ ^;

駅29 : 竹浦中央

[たけうらちゅうおう]

この農業駅も最高発展しています。・・・こんなにあっけなく最高発展してくれるって・・・^ ^;;

駅30 : 宗音寺

[しゅうおんじ]

隣が住宅である為、敷地が少し奪われて最高発展になれません・・・^ ^;;
最高発展って牧場がいくつ建てば達成できるのかな(爆) それとも、牧場の数では最高発展になったかどうか判断できないのかな^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る