A列車で行こう 2001


MAP 6 「三畑市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅21 : 三畑三瀬積載場

[みはたみせせきさいじょう]

付近の 2つある工業駅を大発展させるのに欠かせない貨物駅。

駅22 : 三畑三尾積載場

[みはたみおせきさいじょう]

三畑三尾工業の貨物駅です。

駅23 : 三畑DL

[みはた DL]

観光施設が全種類 1件ずつ建ちました。三畑 USJ と同じですね^ ^;; 観光の余った土地を農業にしちゃう技が意外と使えます !

駅24 : 三瀬団地B地区

[みせだんち B ちく]

駅の表通りの空き地が少し気になりますが・・・広範囲に発展してくれたので良しとします^ ^; 工業の隣は住宅ですが、その住宅が萎縮することが結構多いんですよね・・・。

駅25 : 三畑三須積載場

[みはたみすせきさいじょう]

三畑三須工業を大発展させるために必要な貨物駅。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る