A列車で行こう 2001


MAP 7 「茂成市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅01 : 城島工業団地

[きじまこうぎょうだんち]

テレビでよく見かけるあの人とは関係ありません・・・^ ^;; 都市名を、"茂成市" にしてしまったのですが、偶然、その市名と駅名を組み合わせると・・・ (*_*;;

駅02 : 東新篠崎

[とうしんしのざき]

となりの工業駅が、"篠崎工業団地" だった頃の名残りです。なぜ、となりの工業駅の名前を変えたかはわかりません^ ^;;

駅03 : 円中寺

[えんちゅうじ]

この都市は、観光が少ない。そんななかでも、数少ない観光を混ぜた住宅駅です。やっぱり、工業があちこちにあると、観光誘致にも支障が出てきますね。

駅04 : 柚子町

[ゆずまち]

この商業駅も、観光を混ぜました。観光住宅を作るのは比較的安全ですが、観光商業はなかなか思ったようにいかなくて・・・この都市の観光商業はここだけかも・・・ ?

駅05 : 長美海

[ながみうみ]

茂成市の中央駅。駅名も、もともとは "茂成中央" だったような。あれ、"茂成栄" かな ? ^ ^;; 駅名を変えてからもうすっかり記憶から抜け落ちました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る