A列車で行こう 2001


MAP 7 「茂成市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 谷辺

[やべ]

山に囲まれそうな敷地・・・と言うか、この辺りは、山奥。山奥に平地がまとまって有るという・・・^ ^;;
地上路線の上に貨物線が通ってます。そうしないと、貨物線も旅客線のとなりに敷かなければならないとか、旅客駅を避けないと、・・・とか、いろいろとジャマになるので="=;

駅17 : 日興工業

[にっこうこうぎょう]

山奥の工業^ ^;; 3つめに発展した工業駅です。

駅18 : 日興ターミナル

[にっこうたーみなる]

日興工業のためにある、貨物駅。ただ、それだけです。あとは・・・ここにたまった資材は、茂成商業地帯の南をカバーしています。・・・商業といえば、この都市、たったの 4駅しかない^ ^;;

駅19 : 御殿

[ごでん]

最高発展となっているけど、残念な発展で終わった駅。団地も少ない・・・もっと過密して発展してほしかった。観光を混ぜようと試してみたら、失敗を 2回繰り返して、諦めました^ ^;; 工夫すればなんとかなるような感じでしたけど、もうめんどくさくなってきて="=;;

駅20 : 江川御殿

[えがわごでん]

駅がもうちょっと多ければ・・・川の東も開発できたのに・・・駅が 30 ってやっぱり少ない気が・・・せめて 35 は ^ ^;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る