A列車で行こう 2001


MAP 7 「茂成市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 城島ターミナル

[きじまたーみなる]

城島工業のための貨物駅。こんな端に設置したけど、どうせこれをやるなら、全駅 "過剰発展" を狙えば良かった気がします。少なくとも、商業駅だけはすべて・・・ (*_*;;

駅07 : 四季ノ里

[しきのさと]

ここから近郊型電車に乗って、都市部とは離れて、農村へ入ります。・・・この先には、本来、"春夏秋冬" にゆかりがあった駅名でしたが・・・農村の駅名はすべて四季とは無関係な駅名になってしまいました^ ^;;

駅08 : 茂成市庁舎前

[もなしちょうしゃまえ]

4x4 ビルをたくさん詰め込んでみたけど、1つだけ 6x6 ( ? ) ビルがありますが、それが市庁舎です^ ^;;

駅09 : 霧島山

[きりしまやま]

山があるので、駅の片側はまったく発展しません。そのかわり、坂道ができました^ ^;; 坂道は、・・・この画像ではわかりにくいかな。

駅10 : 戸郷

[とごう]

すぐ近くに山があるので、1/4 (25%) は発展できません。これでも、最高発展しています。すべての団地が完成するまでは、ときどき、駅間エラーになってました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る