A列車で行こう 2001


MAP 2 「空鳴市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 空谷工業積載場

[そらだにこうぎょうせきさいじょう]

空谷工業専用の貨物駅ですが、なぜか川の向こうに。^ ^;; おかしいですよね、あり得ませんが、"船" で資材をここへ ? なにかおかしい・・・^ ^;;

駅07 : 空町ターミナル

[そらまちたーみなる]

生活資材が 120t 以上必要になった為、路線が 2つに分かれてますね。片方は建設し終わったらもう必要ないのでこちらを残して、もうひとつは撤去です。

駅08 : 空町公園

[そらまちこうえん]

観光を限界まで詰め込みました^ ^;; 12施設だったかな ? ここだけで全部・・・約 20,000p ぐらいありますが、もうひとつこのような大観光駅を作りたかった。しかし、候補地が資材が届いてしまう為に、もうひとつのほうは実現しませんでした。

駅09 : 片倉

[かたくら]

MAP の端っこw
農業も増やしたいというか、こんなところに農村ができました。

駅10 : 富咲

[とみさき]

MAP の端っこ & 山^ ^; 狭いですね="=;; ここだけで農業ポイントどれぐらいなんでしょうね。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る