A列車で行こう 2001


MAP 2 「空鳴市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅11 : 甘宮堂

[あまみやどう]

この場所、当初は観光誘致計画があったんですが、どうやっても "観光発展中" のままで、最終的には何も建たずに "敷地がありません" と化してたので、もうただの発展の為に敷地を使いました。

駅12 : 甘弓

[あまゆみ]

大通りがなかなかできなかったので、もしかして、・・・この駅、駅間エラーになるのでは・・・ ? と不安でしたが、周辺より一歩遅れて大発展してくれました。この駅の場合、観光を混ぜたらたぶん最終的には駅間エラーと化するでしょうw

駅13 : 甘福寺

[かんぷくじ]

地上化して路線をカーブさせる必要があったので、カーブさせるところだけ貨物駅で潰してしまいました。なので、ぽっかり空白域が。すでに最高発展していたので、空白域にはなにも建ちませんでした。見た目が悪いですね・・・(="=;;

駅14 : 星空ターミナル

[ほしぞらたーみなる]

このあたりも生活資材が 120t 以上必要だったので、貨物駅が 2つありました。で、建つものすべて建ったら片方はもう必要なくなったので、ここだけ残しました。

駅15 : 和米資材場

[わごめしざいじょう]

第 2の大観光駅設置計画が失敗に終わった原因が、これもですね。貨物駅の位置をいろいろと動かしましたが、どうやっても、観光駅に届いてしまうので、大観光駅は 1つ建つだけで、失敗に終わります。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る