A列車で行こう 2001


MAP 2 「空鳴市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅26 : 神ノ郷

[かみのごう]

神様を崇める村。
しかし、なんの神様なのかは住んでいる人にもわからないw

駅27 : 神々資材場

[かみがみしざいじょう]

甘蜜中央工業の資材が届いてますね^ ^;; なので、ここへ来る貨物列車は必要ないんですけどね^ ^;;

駅28 : 笹安家

[ささやすや]

大観光駅設置予定地でした。・・・あぁ、悔やまれる。どうやっても、無理でしたので、都市計画は、2つの大観光駅 (2駅で約 40,000p) は不可能で、農業ポイントを稼ぐ、・・・に変わりました。

駅29 : 空音

[そらね]

空の音は、無音。空音。そらね。・・・まったく意味が分からない駅名^ ^;; "そら" 関係の駅名を考えてたのでこういうのもありますね。都市名がもろに "空鳴" ≒ "空が鳴る" ですから。この都市、上空に飛行機がよく通るのでしょうか ? ^ ^;;

駅30 : 小伊瀬

[こいせ]

大量にあった貨物駅を最適化して、たくさん余ったのですが、最後の 1駅はもう置く場所が無かったので、こんなところに。すぐ近くに工業が大発展しているせいか、工場が建つ→潰れて住宅→また工場が・・・の繰り返し。周りに点在する田畑は農業駅にしてた頃の名残です。近くに工業が大発展しているので当然農業では更なる発展・・・です。(※駅間エラーにはなりませんでした)

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る