A列車で行こう 2001


MAP 4 「つばめ市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 花鳥資材場

[はなどりしざいじょう]

ここと、西庫積載場を 1つにまとめられるけれど、それをしようとなると、山を削らないとダメかもしれません^ ^;
資材がほとんど減らない貨物駅。

駅07 : 若田

[わかだ]

見事に農業と住宅の調和ですね^ ^;; こんな風景をどこかで実際に見た気がします・・・。リアルで。^ ^;;

駅08 : つばめ西センター

[つばめにしせんたー]

農業と商業の調和。都市型複合駅でしたが、近郊高架型にして、折り返しは通過にしました。都市型複合駅では農業を発展させられないんですよね・・・"更なる発展が見込めます" エラーになるので^ ^;;

駅09 : 西庫積載場

[にしこせきさいじょう]

この駅要らないかも ? ここから北 (上) にある貨物駅と合併すれば、2つ→ 1つになり、駅をもうひとつ置けるかもしれなかった^ ^;;

駅10 : わかぎ公園

[わかぎこうえん]

農村地帯にぽつんとマンションが^ ^;;
これは狙って作りました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る