A列車で行こう 2001


MAP 4 「つばめ市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅11 : 芦ヶ山

[あしがやま]

農業 - 農業 - 元商業の農業 を走る電車は 209系で、黒字です^ ^;; 不思議なことに、元商業が商業だった頃は赤字でした。全部農業にしたら黒字・・・いったいどうなってるの !?

駅12 : つばめ川

[つばめがわ]

この駅も、元々複合型でした。連結して駅舎は近郊型に。
そうなんです、近郊型なら高架駅でも農業が大発展するのです^ ^;;

駅13 : 東大路

[ひがしおおじ]

不思議ですね^ ^;;; 農業が成り立つのでしょうか ? ビル陰で農作物が発育不良になったりして^ ^;

駅14 : 東山草

[ひがしやまぐさ]

住宅と観光の農業駅。・・・大通りもしっかりとありますね。大通りがある駅はかつて商業や住宅が密集していたわけです。

駅15 : 東庫積載場

[ひがしこせきさいじょう]

周りがすごいことに^ ^; 農業が・・・。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る