A列車で行こう 2001


MAP 4 「つばめ市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 栗東

[くりひがし]

ここも、元過密商業。・・・駅舎を近郊型に建て替えて農業を誘致。見事成功です^ ^;

駅17 : 河尻

[かわじり]

遠くに、つばめ川駅が。ここだけは小さな民家や小規模アパートやマンションが残っています。わざとそうしたのです^ ^;; 元々つばめ川駅は大住宅街でしたから、その名残・・・。

駅18 : 名熊

[なぐま]

純粋な農業駅は、ここぐらいです^ ^;; 他の農業駅は、元商業だったり、元住宅だったり、元工業だったり・・・。

駅19 : 北国牧場前

[きたぐにぼくじょうまえ]

ここも純粋な農業・・・と言いたいのだけど、近くに他産業が混じってるので純粋とは言い難いかな ?

駅20 : 東中島

[ひがしなかじま]

観光が 3種類 1件ずつ見えますが、どこの駅から建ったのか分からないので、この駅は "何とか" パークとか "何とか" 公園という呼び名は付けられませんでした・・・。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る