A列車で行こう 2001


MAP 7 「渡瀬市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅11 : 伊賀勢貨物B

[いがせかもつB]

伊賀勢工業の 2つ目の貨物駅。
ここから、街の中央部と MAP 右下に資材を運ぶ。かなーり重要な貨物駅。でも、駅の規模は "中" です。

駅12 : 王技町

[おうぎまち]

この街は、路線がちょっとややこしい・・・。作った私が把握し切れていません^ ^;;
写真を見るだけではどういう風に線路が敷いてあってどういう風に走っているのか分かりづらいですよね^ ^;;
この駅ですが、ちょっと商業発展範囲が萎縮しました。もうちょっと範囲を広げて発展してほしかった・・・。(="=;;

駅13 : 北渡瀬

[きたわたせ]

ここより下(南)、川を渡ってもまだ住宅^ ^;; 快速を走らせているので、駅間エラーにはならないです。でも、私は快速専用路線と普通専用路線と分けています。 しかし・・・大通りが長い^ ^;

駅14 : 渡瀬ターミナル

[わたせたーみなる]

街の中心部に資材を供給。重要な貨物駅です。

駅15 : 渡瀬

[わたせ]

MAP 北半分から川を渡ってすぐの駅。普通の住宅駅ですね^ ^;; 毎回思うのですが、どうやって駅の説明を書くかすごく悩んでます(爆)

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る