A列車で行こう 2001


MAP 7 「渡瀬市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅21 : 阿利ニュータウン

[ありにゅーたうん]

街の一番端。ここにも大発展した住宅があります。
住んでる人は多そうだけど、いまいち便利な気がしないんですよね^ ^;; 山奥に大発展しても・・・。

駅22 : 阿利資材場

[ありしざいば]

阿利地区のただ 1つの貨物駅。これが無ければ阿利地区の過剰発展は無かった・・・^ ^;;

駅23 : 西駒鳥

[にしこまどり]

すぐ上が工業。工業って私のイメージだと路線の端に作るのですが、ここだけは中間に存在してます。その工業の隣が萎縮しやすいのですが、この住宅は何とか普通に発展してくれました^ ^;;

駅24 : 愛蘭前

[あいらんまえ]

この駅も過剰発展をしたかったけど、付近の工業駅の位置とその貨物駅の位置から、今回は不可能でした。もし、付近の工業駅やそれ専用の貨物が無かったら・・・過剰発展がうまく行けば人口はもっと上がっていたことでしょうね^ ^;;

駅25 : 駒鳥中央資材場

[こまどりちゅうおうしざいば]

この駅は要らなかったかも・・・。近くに工業駅の貨物があるのですが、専用というか、それがあれば、この貨物は無くても付近に資材を供給できるのではと。(="=;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る