A列車で行こう 2001


MAP 7 「渡瀬市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 渡瀬センター

[わたせせんたー]

渡瀬市の中心部。大商業地帯^ ^;
ビルがたくさんありますね^ ^; ぎっしり・・・。

駅17 : 渡瀬保見

[わたせほみ]

この駅もビルがすごい・・・。駅が小さく見える^ ^;; 望むところなら、駅ビルにしたい^ ^;; 駅舎がビルで無く、ビル 1棟に駅を内蔵させるという・・・(爆) 大都会のイメージはそんな感じ。

駅18 : 北細道

[きたほそみち]

狭いところは農業ですね。^ ^;; このような敷地に住宅や商業を誘致しても、小規模発展止まりになるので・・・。
それにしても、はるか遠くにビルが見える・・・恐るべし商業(爆)

駅19 : 南細道

[みなみほそみち]

農業駅ですが、ここは商業か住宅にしても良かったかな・・・ ? ただ、過剰発展の為の資材が足りない可能性が。結局農業で落ち着きました^ ^;;

駅20 : 阿利主

[ありぬし]

阿利主 ! アリの主(爆)
地上駅で大商業。こんな街の端にも商業を過剰発展。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る