:: おぴょのらくがき

このコンテンツは扱いが厄介なので、しばらく超スローで編集していきます。
新しい絵と交換するのもありですが… なかなか気が進みません ="=;;

以下、過去に絵の練習を重ねた結果
散々描きまくって… ^ ^;;
こんなのたくさん描いてもキリがないですよ ?! 描こうと思えば、いつだって描けるんですから…
しばらくしたら、気分転換の為の目標でまた違うような絵を描いているかもしれません ^ ^;;



私の場合は、絵のプロフェッショナルを目指すのではなく… あくまでも私的に描きたい絵を描きまくるだけです ^ ^;
勘違いしてほしくないのですが、私が描いてる絵に対して、何も深い意味はありません ^ ^;

ここにある絵はナイーブなものばっかり。
ナイーブとはネガティブな意味で使われて、要は、"単純で、世間知らず" という意味で、私が描いたのは、そんな絵ばっかり、ということです。

:: 過去の絵

色々とリアルでもアタマの中でも調整中です (爆)
私自身が過去の絵を改めて見ると、もうへたっぴだなあ、ってうような絵は撤去… は、やっぱり面倒なのでずっと後回し。
ページのナンバーが小さいほど、過去にさかのぼります。


Page.1


Page.2


Page.3


Page.4


Page.5


Page.6


Page.7


Page.8


Page.9


Page.10


Page.11


Page.12


Page.13


Page.14


Page.15

  • うーん、男性の絵も描きたいのですが、良く解らないんですよね ="=;; なんででしょう ? ゲームなどで、男性キャラをよく使いますが、絵にできない…
  • おぴょの速記のようならくがきの 1例 … (34.7 MB / 2分 9秒)
    当時はテンションが上がってるときに描けたものです。落ち着け、のりぴょんっ !
  • おぴょが絵描きで使っている主な道具は… Pixia (Ver.4)、PictBear、ウェブアートデザイナー、ペイント (Windows)、A4 用紙、ボールペン (なかったら、ただのペン) ^ ^;
  • ← BACK   |   HOME →

    上に戻る