ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 5 金磯市 > 駅 11〜15

 

のりぴょんの作った街

MAP 5 「金磯市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅11 : 網島工業積載場

[あみじまこうぎょうせきさいじょう]

網島の工業のための貨物駅。

駅12 : 芦崎

[あしざき]

三角形のビルがいっぱい建ちました。

駅13 : 奥浦波

[おくうらなみ]

住宅でしたけど、片方が工業なので、商業を空き地に誘致してもこの程度しか発展しませんでした。

駅14 : 田部

[たべ]

網島の中心部。商業でも良かったかな ? 他所に貨物駅を置く必要が出たりするため、撤去したり設置したりでなかなか落ち着かなかったこの駅。最初から最後まで農業でした。

駅15 : 網島六町

[あみじまろくまち]

ここは、8x8 の白いビルがいっぱい建ちました。人口を狙うなら 4x4 ビルが 4つのほうが良いのですが、あえて、8x8 ビルのままにしておきました。・・・というのは、撤去したら何も建たなくなる気がしてました^ ^;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る