ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 5 金磯市 > 駅 26〜30

 

のりぴょんの作った街

MAP 5 「金磯市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅26 : 金磯工業団地前

[かねいそこうぎょうだんちまえ]

衰退した^ ^;; もっと広く発展していました。その頃は、工業ポイントは 43,000p ありました。今 36,000p ・・・7,000p も消え去った・・・(="=;;

駅27 : 浦波

[うらなみ]

新幹線と近郊型速度 4の列車が、この島を中心に、各地へ遠距離走行しています。連絡線を兼ねています。

駅28 : 月方

[つきがた]

ホテルが 1棟しかなかったので、駅周りを買収して空き地にして再開発したら・・・結果は変化無しでしたw
どうしてこの駅、大規模発展しなかったのかな・・・。(="=;

駅29 : 伊沢木

[いざわぎ]

この駅も悲しい発展具合^ ^;;
MAP の端っこだから仕方がない^ ^;

駅30 : 岩岡

[いわおか]

この工業もかなり衰退した。
人口増やしたいなら貨物駅は必要最小限 (1駅)。・・・しかし、この都市は工業駅がたくさんありすぎる="=; 全部の工業に貨物駅を置くことは人口増加と両立できない。不可能に近い。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る