ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 5 金磯市 > 駅 16〜20

 

のりぴょんの作った街

MAP 5 「金磯市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 小鐘

[こがね]

マンションしかなかったこの駅が、突然団地が建ちました。不思議でした・・・。
ちなみに、この駅が発展しだしたせいか、北の駅 4x4 ビル 1棟 + デパート 1件止まりの商業駅が、この駅に影響されて発展しだしはじめました。

駅17 : 六地蔵

[ろくじぞう]

変なところに学校がぽこっと建ちました^ ^;; A6 において、開発しにくい山を削ってくれてありがたいですw 環境破壊です。環境破壊してまで学校が必要だったのでしょうか ? ^ ^;

駅18 : 六地田部

[ろくちたべ]

この農業駅はわりとお気に入りだったりします。この駅に限って、牧場が無いほうが田舎らしくて良いですね^ ^;

駅19 : 金藻第一埠頭

[かねもだいいちふとう]

この金磯市の中心部といって良いです。近くに埠頭があるので、このような駅名に。埠頭が近くにある駅の名前はどうしようかなあと、ず〜っと悩んでましたw

駅20 : 天瀬川

[あませがわ]

4x4 ビルがぽこぽこ建ちました。
もともとここには、デパート 1件 + 4x4 ビル 1棟しかありませんでしたけど、南の住宅が発展再開したのでこの商業は影響をもろに受けています。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る