ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 5 金磯市 > 駅 21〜25

 

のりぴょんの作った街

MAP 5 「金磯市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅21 : 上窪

[かみくぼ]

貨物駅を撤去したら工業は衰退してしまいますが、これぐらいなら影響 ? 被害 ? は最小限に抑えられます・・・。貨物駅を撤去するのは悲しい・・・^ ^;

駅22 : 芝浦

[しばうら]

こんな狭いところにも工業ですね〜^ ^;;

駅23 : 白木崎

[しらきざき]

ここも工業。

駅24 : 網島

[あみじま]

地形の影響があって大きな施設は建ちませんでした。・・・というのはちょっとウソで、1つだけありましたが・・・そこに貨物駅を移動したので無くなってしまいました^ ^;

駅25 : 金磯海岸

[かねいそかいがん]

もともとあった工業です。
よく見ると、駅周辺に、木がたくさん植えられていますね^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る