ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 3 日堀市 > 駅 01〜05

 

のりぴょんの作った街

MAP 3 「日堀市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅01 : 瀬路

[せじ]

平和な商業駅(爆) 駅名が元々瀬時だったのですが、私の住んでるあたりの地区名をもじっただけでしたので、止めました(爆) 瀬時→瀬路です^ ^; 読みはどちらも "せじ" ですね。

駅02 : 西石岡

[にしいしおか]

この街の、最後に設置した駅。残念ながら住宅にしても商業にしてもまったく発展せず^ ^;; 最終的にこのように無理して商業をちょっとだけ誘致できました。私のちからではこれ以上は無理・・・。残念・・・^ ^;;

駅03 : 日堀ランド

[にっぽりらんど]

この日堀市のディズニーランドかユニバーサルスタジオ ? (爆) A6 の観光は 3種類しかないので^ ^;;

駅04 : 野下

[のもと]

どこにでもあるような平凡な住宅駅。^ ^;; 農業と商業に囲まれている便利な住宅駅。観光を混ぜればよかったなあと・・・。

駅05 : 旭

[あさひ]

街の一番端。MAP 右上・・・というか、北東 ? ^ ^;;
大きな商業地帯にしたかったのですが、駅の場所が悪いので無理・・・。あと、MAP 左端からここ右上まで新幹線が街中を通り抜きます。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る