ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 3 日堀市 > 駅 16〜20

 

のりぴょんの作った街

MAP 3 「日堀市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 矢口

[やぐち]

これも中途半端な農業駅。A2001 (A21C) のようにもっとぎっしり開発されればなと^ ^; せめて・・・牧場が数件あればそれだけでもう満足なのですが・・・。(="=;

駅17 : 平瀬

[ひらせ]

すぐ隣に新幹線の高架が。この路線を走っている電車は収益率がすごいことに^ ^;; 新幹線の 1.5倍は儲かります(爆)

駅18 : 矢口萩

[やぐちはぎ]

どこにでもあるような平凡な商業駅。大きめのビルが少ない・・・。もっと建ってくれてもよかったのだけど^ ^;

駅19 : 矢口宮

[やぐちみや]

住宅だったこの駅は、団地を残して商業駅へ変わってしまいました^ ^;; A6 ならではの開発技ですね。^ ^;

駅20 : 石岡

[いしおか]

この駅が、管理人おぴょのもっとも思い入れがある駅のような^ ^;; 楕円型ビルが 3棟も建った駅なんです^ ^; ほんとは観光に建つツインビル ? が欲しかったのですが、色々やってるうちにこの感じになってしまいました^ ^; この 3棟は、建設中のものが一気に短時間で建ちました。驚いたのは事実^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る