ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 3 日堀市 > 駅 21〜25

 

のりぴょんの作った街

MAP 3 「日堀市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅21 : 日堀中央団地前

[にっぽりちゅうおうだんちまえ]

新幹線しか停まらない不便な駅^ ^;; しかも住宅駅。周辺に勤務する場合、その交通費がかさみそうですね(爆)

駅22 : 鮎美

[あゆみ]

牧場が 3件あったけど、何故か (何か開発上のきっかけで ?) 1件消えてしまった謎な駅^ ^;;

駅23 : 矢口公園

[やぐちこうえん]

矢口地区の観光がたくさんある駅。観光誘致後、住宅を再誘致しましたが結果はこの通り・・・団地も少ないです^ ^;;

駅24 : 戸津

[とつ]

商業駅だったのを住宅にしてしまいました^ ^;; "矢口宮" 駅とは逆の開発をしたわけです^ ^;

駅25 : 一篠

[いっしの]

大通りに何もないのが失敗かな・・・。ゲーム開始時から元々設置されている駅なので失敗しても個人的にはどうしようもありませんが・・・。^ ^;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る