ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 3 日堀市 > 駅 26〜30

 

のりぴょんの作った街

MAP 3 「日堀市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅26 : 新崎

[しんざき]

元からある工業駅を何とか大発展させられました。・・・というか、近くに貨物駅を置けば勝手に大発展していたかもしれません^ ^;;

駅27 : 江野部

[えのべ]

住宅駅。観光も誘致したほうがよかったかな ? ^ ^;; 単純に住宅だけを誘致していると飽きてきますし^ ^;;

駅28 : 大賀

[だいが]

団地がいっぱい^ ^;; 平凡な住宅駅ですね。観光が欲しかったな・・・^ ^;

駅29 : 両木

[りょうき]

駅の位置の関係で西半分開発できませんが、なんとか発展できました^ ^;

駅30 : 松の宮

[まつのみや]

この駅もマップの北にぎりぎりくっ付いてるので、駅の北半分が開発できず・・・でも団地が建ったりと何とか^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る