ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 7 つみれ市 > 駅 01〜05

 

のりぴょんの作った街

MAP 7 「つみれ市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅01 : つみれ鳥井

[つみれとりい]

長い年月をかけても中規模マンションが 1つ建っただけ^ ^;; できれば団地が 1棟でも欲しかった・・・。駅の位置からして空き地が狭いからこの程度で妥協するしかないですね="=;;
ちなみに、ここは "つみれ島" の端っこです。

駅02 : つみれ中栄

[つみれなかざかえ]

それほど大規模な建造物はあまり無く、普通に発展した商業駅です。
4x4 ビルとかもっとたくさん建ってほしかった・・・^ ^;

駅03 : つみれ蒼井

[つみれあおい]

でこぼこしている土地に住宅駅を置きました。団地が 3棟もできたり、大通りができたりと、山の上とは思えない発展です^ ^;

駅04 : つみれ島本部

[つみれじまほんぶ]

"つみれ島" の本部ですw ・・・4x4 ビルが 3棟建ちました。長い年月かかりました・・・(="=;; もっと増やしたいけど、どれだけ時間がかかるか分からないのでこれで妥協しました・・・。

駅05 : 安田

[やすだ]

最初に住宅を発展させたけど、それを潰して観光に。・・・観光をもっと建たせたかったけど、これだけしか・・・。観光 3件で諦めて、再び住宅を余った土地に誘致。・・・住宅が失敗です^ ^; 観光も少ない・・・微妙に土地がでこぼこしているのかな ? 団地ができない左下・・・。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る