ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 7 つみれ市 > 駅 11〜15

 

のりぴょんの作った街

MAP 7 「つみれ市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅11 : つみれ島積載場

[つみれじませきさいじょう]

島に供給する為、貨物駅をここに設置。
規模は "中" だったのですが、何故か・・・"小" にしてしまいました。また "中" に戻したかったのですが、無理でした^ ^;;
どれぐらい島の駅をカバーしているか分からないけど、島のはるか遠い端にあるマンションしかない住宅駅には資材を消費するものが建ちそうにもないので、もう良しとします^ ^;

駅12 : 茶川

[ちゃがわ]

この駅は、駅設置後、まず 8x8 ? の大きなビルが突然 3棟 ? 建ちました。そのあと 4x4 ビルなどが・・・。何故突然 8x8 が建ったのかいまだに分かりません・・・ A6 の発展のしかたは分からないことがまだあります・・・。^ ^;

駅13 : 駒野

[こまの]

平均的な発展具合でしょうか ?
4x4 ビルもかなり建ちましたし、大規模施設も割と多いほう。

駅14 : 南駒野

[みなみこまの]

駒野地区の最も南に位置する駅。
うーん・・・何度も思うのですが、似たような駅周辺の風景って、どう特色ある説明を付けたら良いのでしょうか ? ^ ^;;

駅15 : 柴田

[しばだ]

つみれ市の一番北にある駅。
狭いながらそこそこの発展です。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る