ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 7 つみれ市 > 駅 06〜10

 

のりぴょんの作った街

MAP 7 「つみれ市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : つみれ港

[つみれみなと]

港の近くに商業とは・・・^ ^;
駅の表側がスカスカ・・・地形が影響しているのかな ? 長い年月かけてもこれ以上は発展しませんでした。
ちなみに、この駅は、元農業です^ ^;; その後、いろいろあって商業に生まれ変わりました。農業の前はなんと発展不良商業だったのです ! つまり、元に戻ったわけです^ ^;

駅07 : 網田

[あみだ]

大規模に発展しています^ ^;
観光住宅にしようかなあと思っていましたが、止めました。="=;; 立派な住宅はできるだけ温存しておきたい・・・なって^ ^;;
遠くに建設中がありますが、資材を運んできても完成しませんでした。バグかな^ ^;

駅08 : つみれ北団地

[つみれきただんち]

こっちも大発展させられそうでしたが、よく見ると、地形がでこぼこでした^ ^;; 気付いたときはもう遅い^ ^; でも、こんな住宅もありかなって思えるようになりました。でこぼこって良いですね♪ (昔はでこぼこあんなに嫌ってたのに、なに・・・この管理人の変化^ ^;)

駅09 : 忘田農園

[わすれたのうえん]

忘れ去られた農園・・・ではありません^ ^;
誰か、A6 の農業をもっともっと大発展させられるひといませんか〜 ? って言いたくなるぐらい、A6 の農業の発展具合には不満が・・・。A2001 ではあんなに簡単なのに="=;;
ちなみに、この農業駅は、牧場は 1件だけです。

駅10 : 天明

[てんみょう]

牧場が見えますが、これはこの農業駅のものではないです。
相変わらず農業は発展具合が貧弱・・・。A6 の残念なところです。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る