ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 7 つみれ市 > 駅 16〜20

 

のりぴょんの作った街

MAP 7 「つみれ市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 石塚

[いしづか]

観光が 4つぐらいある住宅駅。
観光を誘致する前は団地がぎっしりあったのですが、余った土地に住宅は・・・団地の数が思ったよりも減ってしまいますね・・・。もう分かり切ったことでしたけど、どうしても観光を置く場所が無かったので、今回は各所の住宅を潰してしまいました。^ ^;

駅17 : 住田

[すみだ]

この風景は商業っぽさを出してます♪
いかにも都市といった感じです☆

駅18 : 西琴野団地

[にしことのだんち]

琴ヶ丘駅の西にある駅。どちらも大規模に発展した住宅駅。
ところが・・・こちらの駅は観光施設が混じってます。1つだけ^ ^;; 何故か 1つだけしか建ちませんでした。諦めて再び住宅を誘致・・・。

駅19 : 沢田

[さわだ]

こんな駅もあると面白いかな ? ということで作ったわけではないのです^ ^;;
ここは元住宅でした。大発展していた住宅を観光で潰してしまった。その観光が失敗で、無条件誘致でホテルなどを建てて、更に農業で余った土地を。
元住宅・元観光の、農業駅です。訳が分からない・・・^ ^;; 牧場もあります^ ^;

駅20 : 駒野団地

[こまのだんち]

観光 + 住宅駅。ここも失敗です。観光が建ったり、再び住宅を誘致したり、それまでは良かったのです。観光が建って、また大規模に住宅が発展しました。
しかし、駅名を付けようと、駅を撤去したら・・・衰退しちゃった ! うう、残念・・・。衰退させずに駅名を付ける (変える) 作業は失敗しやすくて、できればやりたくないのです^ ^;

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る