ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 6 百合市 > 駅 11〜15

 

のりぴょんの作った街

MAP 6 「百合市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅11 : 三好

[みよし]

新幹線が停まる駅。
普通に発展していますね^ ^; 観光を混ぜてみたら面白かった気もします^ ^;

駅12 : 大内

[おおうち]

新幹線が停車する駅。もっと高いビルが増えてほしかったのに・・・^ ^;
どの街もそうだけど、要となる駅は大発展してほしいです^ ^;

駅13 : 神保

[かみほ]

この商業駅も地形が多少でこぼこと^ ^;; もっと密集してほしかったけど、これはこれでもありかな^ ^;

駅14 : 六角

[ろっかく]

団地が多くはないですね。もっと建てたいところなのだけど・・・

駅15 : 百合北公園

[ゆりきたこうえん]

観光施設が全種類 1件ずつ建ちました^ ^;; 観光誘致後に住宅を誘致しましたが、これもうまくいきました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る