ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 6 百合市 > 駅 26〜30

 

のりぴょんの作った街

MAP 6 「百合市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅26 : 平野杉団地

[ひらのすぎだんち]

この駅はたしか・・・初期状態であまり住宅が密集していなかったので、全部撤去して再度開発・・・。^ ^;; すると、このように見事ぎっしり^ ^;

駅27 : 牧高

[まきだか]

この駅ももっとぎっしり開発したいなあと思って撤去したら・・・失敗しました^ ^;;

駅28 : 延阪

[のべざか]

住宅ぎっしり。結構お気に入りの開発具合だったりします。

駅29 : 橋住

[はしずみ]

この駅も再開発失敗ですね^ ^;;; 既存の発展はいじらないほうがいいのでしょうか・・・。

駅30 : 石姫

[いしひめ]

何をしたいのか分からない駅(爆) ・・・住宅が発展しているようですが、・・・ここは何を誘致しても何が発展するか分からない駅なんです(爆)

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る