ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 6 百合市 > 駅 16〜20

 

のりぴょんの作った街

MAP 6 「百合市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 大将軍

[おおしょうぐん]

離島に設置された商業駅^ ^;; 何故こんなところに・・・。

駅17 : 六郷

[ろくごう]

この駅の大発展はできませんね^ ^;; 地形が見ての通り・・・かなりの坂に駅があるので大規模建築物は建てられそうにもない="=;

駅18 : 坂崎

[さかざき]

狭いところに商業があります。4x4 ビルが建つかな〜と淡い期待を抱いていましたが・・・ダメでした(爆)

駅19 : 藤宮海岸

[ふじみやかいがん]

段々畑のようで面白いです^ ^;

駅20 : 泉ヶ丘

[いずみがおか]

こちらも農業・・・ですが、新幹線がここまで走ってきます^ ^;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る