ここをクリックすると、TOP ページへ移動します。

TOP > A列車で行こう TOP > A列車で行こう 6 > MAP 6 百合市 > 駅 21〜25

 

のりぴょんの作った街

MAP 6 「百合市」を、おぴょなりに開発しました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅21 : 高坂

[たかさか]

4x4 ビルがぽつぽつ建ちました^ ^;; ホテルも数件あったけど撤去。そこへ 4x4ビルが入るかなあと思っていましたが、失敗しました。現在停滞中です。

駅22 : 瑞穂ヶ丘団地

[みずほがおかだんち]

街の端。普通な住宅街ですね^ ^;

駅23 : 友部

[ともべ]

変な発展をしています^ ^;; それも地形が原因かな。^ ^;

駅24 : 平ノ関

[ひらのせき]

住宅街。駅の北は崖になってます^ ^; 危ないところにマンションが建ってる・・・。

駅25 : 白倉

[しろくら]

完成していない団地が見えますが、おそらく A6 のバグではないかと察します。資材を運んでも完成しないんです^ ^;;

その1    その2    その3    その4    その5    その6

 

ホームへ 前に戻る