A列車で行こう 2001


MAP 5 「羽布市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅01 : 羽布A工業地区

[はぶ A こうぎょうちく]

この街はまずここから開発。工業あっての街^ ^;;

駅02 : 羽布A集合団地

[はぶ A しゅうごうだんち]

大発展工業と過剰発展商業に挟まれた住宅は失敗例がちょっとありますが、今回も成功しました !

駅03 : 桜乃宮

[さくらのみや]

主要乗換駅。
相変わらずビルがぎっしり・・・特色ある商業駅を作りたい・・・。

駅04 : 花桜井

[はなざくらい]

これはもう、観光住宅というよりも、観光過剰発展駅ですね(爆)

駅05 : 羽布A地区積載場

[はぶ A ちくせきさいじょう]

羽布 A 工業地区で作られた資材はいったん全部ここへ。
何だか路線がぐちゃぐちゃですが、飾りではなく、以前このあたりに貨物駅をたくさん置いていた名残です。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る