A列車で行こう 2001


MAP 5 「羽布市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅16 : 羽布賀

[はぶが]

よーく見てください。・・・ 4x4 のビルが 2x4 (=8棟) に収まってます^ ^;;
それ以外は・・・見どころが無い普通の過剰発展駅(爆)

駅17 : 羽布ノ森

[はぶのもり]

新幹線しか止らない、しかも農業駅・・・。おかしい^ ^;;

駅18 : 早姫

[はやひめ]

農業路線の一番端は、商業です。それも、ここまでもが過剰発展に・・・^ ^;;
農業関係の会社がたくさん入居しているビルなのでしょうか ? (爆)

駅19 : 秋ノ木

[あきのぎ]

よく見たら、観光施設が全種類建ってる・・・。"何とかランド" 命名にすればよかったかな ? ^ ^;;

駅20 : 羽布B工業地区

[はぶ B こうぎょうちく]

この街 2つめの工業駅。
A工業だけで間に合うはずでしたけど、工業を増やしたくて、ここへも。更にもう 1つ工業駅を作ろうと計画していましたが失敗に終わり残念・・・(爆)

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る