A列車で行こう 2001


MAP 5 「羽布市」を、おぴょなりに発展させました。

その1    その2    その3    その4    その5    その6

駅06 : 羽布B地区積載場

[はぶ B ちくせきさいじょう]

羽布 B 工業地区の生産物はこちらへ。この街には工業駅が 2つあるんですよね。それを、A と B に分けました。

駅07 : 菜ノ月臨海特区

[なのづきりんかいとっく]

海が迫っている商業駅。地震発生時の津波対策などは一切取られていないという・・・。この街でもっとも危険な駅ですね・・・。

駅08 : 羽布樹

[はぶのぎ]

大通りがどこまで続くのか^ ^;; 先が見づらい^ ^;
それと、この駅は海岸近くに展示場が 2件も ! 災害発生時は避難施設にはなりえない ! 津波で飲み込まれたら終わってしまう・・・。

駅09 : 羽布生

[はぶなま]

商業で過剰発展すると、ビルばかりでやっぱり面白みが無いですね・・・。悩ましいところです^ ^;

駅10 : 東仙

[とうせん]

ここも過剰発展していますが、ぱっと見ると、4x4 がちょっと少ない代わりに、大きさの違う建物が建ってますね。三角形のビルだったり、4x4 よりも大きい 6x6 ? ビルも・・・。

その1    その2    その3    その4    その5    その6


ホームへ 前に戻る